311123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cosmos花音

cosmos花音

Calendar

Comments

 cosmos花音@ Re[1]:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…
 ミッコ☆@ Re:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) cosmos花音さん こんばんは。 可愛いピ…
 cosmos花音@ Re[1]:エストロゲン不足?(10/28) ミッコ☆さんへ ありがとうございます。…
 ミッコ☆@ Re:エストロゲン不足?(10/28) cosmos花音さん こんばんは。 今も胃の…
 cosmos花音@ Re[1]:朝日のアンコールワットと東洋のモナリザ(02/25) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…

Favorite Blog

Freepage List

2009/11/14
XML
カテゴリ:BeadsStitchGarden
Jlesson6.jpg
このチョーカーと御揃いの
「J PLe.6 インディゴ ラリエッタ」を
「めがねコードに変更したい!」という生徒さんの要望が有りました。

どうかな~
金具のゴム、白にするか黒にするか?
私は、断然「白」派、なのですけどね。

それで、「めがねの留め具が買いたいから。」という理由だけで(^^;ゞ
高松のパーツクラブまで、夫を誘い出しました(*^m^*) ムフッ

当然、行ったら、ステッチのキットやらビーズやら、いっぱい買うのだけど。

土日の高速料金、近場半額になってから惜しみなく出掛けていますが。
ガゾリン代が高くなったという顰蹙も(苦笑)

香川のお楽しみは、「さぬきうどん」
別に「ここで無ければ!」というお店は、有りません。

今日は、以前から「電柱の宣伝」の気になっていたお店へ。
裏通りの~うどん遍路のお店。
気になるネーミングの「つるいち」って地名でした。

な~んと、本日限定が「肉うどん」
私は、即、それに。
夫は、メニューが有り過ぎ?で悩んでいたわ。
お肉の味付けも美味しくて、満足です。

今日は、更に、イオンのフードコートでも食べた(^^;ゞ
実は、オープン以来行っていたのに・・・
3Fのフードコート、あんなに広いのを知らなかったの。
入り口から見えるお店は少ない。
奥まで入ったら、「さぬきうどん屋さん」も有りました。
かけ1玉180円。
2人で分けたら足りない~~

香川県内有名4店舗?のケーキを、3時のおやつに。
たまたま選んだのは、HAIJIというお店の。
「和栗モンブラン」美味しかった。

あ~あ、また食べ過ぎな休日。

Beads Stitch Garden





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/15 09:42:13 AM



© Rakuten Group, Inc.