070233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月21日
XML
カテゴリ:日々の独り言

ご無沙汰です。

最近 仕事から帰って、ご飯を食べてお風呂に入るまでは
勉強時間にしてるので、
なかなか日記も書けないままになってしまってます

ところで、タイトルの内容に入ります。

実は、私には別れてからもう8年にもなるのに
ずっと忘れられない人がいました。
私の裏切りで、別れる事になってしまった人です。

ダンナ君もこのブログ見てるし、
この人の事はずっと話題にできなかったのですが
彼の事を想い続けて、
いや、彼の事というよりも
私が傷つけたという事に
ずっとずっと苦しんできました。

8年間、本当にずっと苦しんできました。

最近、自分の目標が定まって新たな道を歩き出そうとすると
どうしてもこの後悔が胸に残っていて
夢に向かう事に自分でストップをかけてしまってる事に気づきました

先日、もう耐え切れず
ダンナ君の前で涙が止まらなくなってしまいました。

泣いても泣いても、涙が出続けて、
ダンナもさすがに何を泣いてるのか聞いてきました

そこで、彼の事を話すと、
(ダンナ君は、彼の存在自体も
別れた理由とかも以前から知ってます。
ただ、未だにその事をひきずってるとは
全く思っていなかったようです)
自分以外の男の事で泣いてるのに
ダンナ君は、
「昔の事を後悔しても、もう絶対に戻ってこない。
 その時に傷つけたんだとしても
 今 その人が幸せならいいじゃない」

って言ってくれました。
「ずっと 苦しんできたんだね。」
って言ってくれました。
でも、ショックで泣きそうになってましたが。

後悔し続けるって事はいつまでも彼の事を思い出してしまうって事で、
それはダンナ君にとっては
何より辛い事だと思います。
こんな私に呆れることもなく
いつも大事に大事にしてくれるダンナを、
彼と同じように傷つけることは絶対にしてはいけない。
同じ後悔はもう二度としない。

昔の事を後悔しても
もう過去は絶対に戻りません。
後悔の気持ちを持ったまま生きてきた8年間を
取り戻すためにも
これからは自分の目標に向かって歩いていこうと思います。

彼はきっと今、立派なドクターになってる事でしょう。
そしてきっと幸せな家庭を築いてると思います。
幸せになっているなら
もう過去の傷なんて消え去っていると思います。
そう願って、
私は私の道をいこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 21時04分26秒
[日々の独り言] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ぷく@日和 ぷく@さん
一生やってろ!! Jesusさん
*咲乃*のしあわせ日記 しましまキティさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.