070250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、めっきり日記も書かなくなってしまいました(^^ゞ
相変わらず仕事、家事、勉強の毎日です。
仕事はもう、ただお金を稼ぐ為だけの手段だと思ってるので、前みたいに仕事で悩むのはやめました。残業もほとんどせず、定時の合図と同時に帰る日も結構あります。家に帰ったらすぐにご飯作って、旦那君の帰りを待たず(帰宅時間が日によってまったく違うので)先に食べて片付けてから勉強するようにしてます。一日の時間は誰でも24時間なんだから、目標を達成しようとするならやっぱり睡眠時間を削るしかないのかな~と思い、最近は1時半に寝て、朝6時半ぐらいに起きて勉強するようにしてます。
平日はなんとか起きられるんだけど、問題は週末!
どうしても夜更かしして、次の日昼ぐらいまで寝てしまうというパターンになってしまってます(*_*)なんとか改善しないとな~。。来年には結果を出したい!何かを始めるのに『遅い』って事はないとは思うけど、さすがにスタート出遅れ組にはいるので、とにかく頑張ります!
ちなみに今めざしてる事はまだ公表はしないつもりですが、弁護士とか歌手とか女優目指すよりは遥かに易しいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 01時29分12秒


PR

お気に入りブログ

ぷく@日和 ぷく@さん
一生やってろ!! Jesusさん
*咲乃*のしあわせ日記 しましまキティさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.