070251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月12日
XML
カテゴリ:夢に向かって

今日は朝から、試験に行ってきました。

もうこの際言いますが
私が挑戦しているのは、「大学受験」です。
今テレビ東京の「豪腕コーチング」って番組で
東大に挑戦する芸能人の様子が放送されてますが、
ま、そんな感じで
遅ればせ(かなり)ながらの、挑戦です。

あ、東大じゃないですよ。。。さすがに雫

でも、自分の偏差値すら正確に把握してない私が
そしてこの年で大学受験に挑戦するなんて
ほんと無謀きわまりないと思います、自分でも。

でも、どうしても勉強したい分野があって
どうせ挑戦するなら、子供がまだいない今しか
もう時間が残されてないと思ったのです

とりあえず、来年のセンターから受けて、
二次試験に残る事が今の目標です。

が、しかし
今日、記述式の模試があったのですが
とにかくレベルが高く
数学は一問も完答できず・・・どくろ
得意の英語ですら解けない所がありました。

ちょっと、凹みましたが
また気を取り直して明日から頑張ります!!

早速また早起きして勉強しなければ・・

って、もうこんな時間!

でも、今日は帰ってきてからついさっき(22時)まで
寝てしまったので睡眠時間は十分取れてるので大丈夫ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 01時26分35秒
[夢に向かって] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ぷく@日和 ぷく@さん
一生やってろ!! Jesusさん
*咲乃*のしあわせ日記 しましまキティさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.