070234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
カテゴリ:日々の独り言

かなり放置状態が続いております

昨日から急に寒くなって
もうすっかり冬になったようで
恐怖を覚えていますお化け

ところで、コーセーのCMのモデルさん、
すっごくかわゆくて
凄く気になってますピンクハート

調べてみると、
ジェマ・ウォードという方らしいです。
まだ、19歳!!!!
若い!!
人形さくらのような顔してて、
雑誌とかでもよく見ますが、
左右対称な顔してます
いなずま普通、人間て左右非対称なんですよね。

完璧な顔だなぁ、って思ったりします。

うらやましぃ!ハート

ところで、おととい髪切りましたはさみ

結婚式用に伸ばし続けて、
結婚式後はパーマをかける予定が、
結局かけないままきりました。
久々に顎ぐらいの長さにしてみました。
でも、自分ではこの長さが一番似合うと思ってるし、
前髪も作ったので
ちょっと若返った気がしてますウィンク

そして、最近ニンテンドーDSゲームの『スーパーマリオブラザーズ』
に今更ながらハマってしまって、
先週末は一日8時間ぶっ続けでやってしまいました雫雫
ほんとにこんな事してる場合じゃないんだけどな~

これだけの集中力を勉強にも注げば一発合格!もあるかも。。。

まだまだ自分に甘い
とにかく意思が弱い自分。
そのせいで、
大学を目指すのもこんなに遅くなってしまったんですけどねどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 08時54分29秒
[日々の独り言] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ぷく@日和 ぷく@さん
一生やってろ!! Jesusさん
*咲乃*のしあわせ日記 しましまキティさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.