547694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.03.29
XML
カテゴリ:1F LDK


水道光熱費の削減成功に気をよくして・・・(*´3`*)

(  )← 参照記事


新しく・・・2週間前から、これを取り付けてみました^^






賃貸なので、現状のままで取り付けられる

004-1.jpg


001-1.jpg


このタイプにしました。





013-1.jpg

015-1.jpg





節水ユニットをつけた場合は、

016-1.jpg


もうちょっと、

節水できるみたいですが、

とりあえず、ユニットなしで、

やってみようと思います。






007-1.jpg


うちのシンクのサイズと蛇口の可動域が、

合っていないようで、

隅までとどかなかったから、


008-1.jpg


011-1.jpg



シャワーヘッドが動くこのタイプにして、

とても便利になりました。




来月から、下水道料金も払わないといけなくなったので、

水道費は、今までの倍かかりそうです・・・。



少しでも水道費・ガス代が減らせれられますように・・・、


そして、どう変化するか・・・、

楽しみでもあります(*´艸`)




* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


これ買いました~~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.09 21:40:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.