547696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.06.12
XML
カテゴリ:2F 和室






先日の、押入れの見直しから、

数日経ちましたが・・・、


夏用の敷きパッドを買ったので、



019-1.jpg






やっと~冬用のものをしまうことにしました。



前にポチってた、これが、届いてたので、



012-1.jpg

早速使ってみることに~!


中身はこんな感じ。

028-1.jpg


(バルブ式は初めて~(*´艸`))


入れるのは、これだけ。

027-1.jpg

途中、取り出すことにならないように、

同じ種類のものだけ入れることにしました。



入れてみると、

030.-1jpg.jpg

結構、パンパン~!



スライダーがついてたけど、ちょっと、甘い感じで、

上手く出来なかったので、

地味に手でしましたーー(*´3`*)


031-1.jpg



さてさて・・・掃除機で吸いますよ~~!

032-1.jpg



いや~ぺったんこになるもんですね・・・。


034-1.jpg



外袋のファスナーを閉めてみると、まだ余裕がある感じ・・・(*´3`*)

036-1.jpg




《before》


010-1.jpg

《After》

041-1.jpg


スペース出来たけど、

もうちょっと・・・欲しい気がする・・・。



なんか、ハマッたので(^m^)


もう1個圧縮袋購入しようかな・・・。

と、考え中です。。。。


* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.13 17:16:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.