008072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nisheetha のCottage garden

Nisheetha のCottage garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nisheetha

nisheetha

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

カモシカですか??@ Re:こんな近くに鹿さん🦌がやって来た❣️(04/16) 「鹿」ではなくて「カモシカ」ですかね?…
nisheetha@ Re[1]:1年を振り返って、薔薇の咲く頃❣️(01/24) daisy620さんへ ありがとうございます😊💕
daisy620@ Re:1年を振り返って、薔薇の咲く頃❣️(01/24) 素敵なお庭ですね! フォローさせてくださ…
tk10mk@ Re[6]:1年を振り返って、初秋〜秋明菊が咲く頃(02/23) nisheethaさんへ こんにちわ^^ なるほ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







サポナリア7月半ば.満開でした。









この辺一帯に自生シテイル、ニッコウキスゲ
だから植えたものじゃないのよ〜
オレンジ色で綺麗なの😊















黄色アゲハチョウは、ゼラニウムが好きなのよ
何度も蜜を吸いにくるの。
美味しいのね、きっと💕














私の好きなエキナセア
ピンク色で可愛いわ💕





ディルは1メートル以上にもなるの
こぼれ種でどんどん増えるのよ〜
だけど、抜いてしまうのよ。
場所が無くなってしまうもの😄







キイウイがなってます💕












ルドベキア、夏らしい〜お花よね💕














葡萄🍇が壁一面に覆うのよ〜
実がなるのが楽しみ!
でも大抵食べられるのよ〜
なんだっけ名前忘れたけど、しっぽがながくて
イタチみたいなヤツ!
この間道路を横ぎったわ〜
夜行性なのにね💕






























フロックスは夏の定番ね
私の大好きなお花❤️

ここからは、私が最近見つけた散歩🚶‍♀️コース。
山なみを見ながらお散歩すると、気持ちがいいと
思うわ〜夕方に写した景色です💕




















私の車、ジムニーです。
車で見つけた散歩コースだけどね〜
さてさて、お散歩出来るかどうか?わかりませんが〜💕











朝方歩くと絶対に気持ちいいと思うわ💕

今日もニシータのコテージガーデンに来てくださってありがとうございます😊








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.09 12:40:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X