103382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

問わず語り

問わず語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

3にゃん @子猫の… @子猫さん
屋敷しもべ妖精の下僕 タランティニさん
心の量り 萪柊さん

Comments

クーペルビー@ Re:緑茶さん そうなのよね すべてにおいてなんとなく…
緑茶@ あ~ 確かにあの展開は予想してなかったですね…
クーペルビー@ Re[1]:緑茶さん パンフ!この作り好きだなぁと思いました…
緑茶@ Re:告白(06/20) 親子で行きましたか。 うちも子供が先に…
ばなな@ いい声でした♪ ご無沙汰しております。 わたくしは、…

Calendar

2006.04.01
XML
カテゴリ:読む
イモズル式物語 スズキコージ ブッキング

 ちょっと情けなかったり、淡々としていたり、くすっと笑っちゃったり、良くわからなかったり・・・の小さなお話しが12個、だらだらと語られていきます。
 ふふふ・・・くすくすくす

ファンタージエン愚者の王 ターニャ・キンケル ソフトバンククリエイティブ

 ラルフ・イーザウに続く、ファンタージエンのお話第2弾。
 いまのところ、引き込まれて読み進んでいます
 織物に出来事を綴っていく、というのはヨーロッパで本当に良くあるんですね
 やはり、今回も虚無との戦いになるのかしらん?

++++++++
今日の夕食は子泣き爺作オムライスでした。本当は子ども2が子ども1に作ってと頼んでいて、今日作る約束になっていたのですが、子ども1は友達とお出かけで帰宅が遅くなり、変わりに子泣き爺が作ったようです。私の帰宅もなんとか夕食に間に合いました。昼間、子泣き爺と子ども2は二人で近所の城址公園に花見に行ったそうです。バドミントンをしたりお弁当を食べたりして楽しかったようです。良かった、楽しく過ごしてくれて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 22:34:19
コメント(2) | コメントを書く
[読む] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X