100398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

問わず語り

問わず語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

3にゃん @子猫の… @子猫さん
屋敷しもべ妖精の下僕 タランティニさん
心の量り 萪柊さん

Comments

クーペルビー@ Re:緑茶さん そうなのよね すべてにおいてなんとなく…
緑茶@ あ~ 確かにあの展開は予想してなかったですね…
クーペルビー@ Re[1]:緑茶さん パンフ!この作り好きだなぁと思いました…
緑茶@ Re:告白(06/20) 親子で行きましたか。 うちも子供が先に…
ばなな@ いい声でした♪ ご無沙汰しております。 わたくしは、…

Calendar

2010.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シリーズ最終章「ハリーポッターと死の秘宝」!【ハリーポッターと死の秘宝】 トレーディングカード パック / ArtBox Harry Potter and the Deathly Hallows Trading Card: Part 1★12/7発売予定!


最終章の始まり


は、ハリーのギャランドゥの衝撃でした


いやぁーーーこっち見ないでぇ――

状態で大笑い



映画の方は、適度に内容忘れていたのですごく楽しめました。

ていうか、原作でもすっげーイケメンだって思ってたけど、ビルがイケメソでした。

色味を押さえた映像がとてもきれいでした

魔法省で逃げるハリー達をエレベーターまで追って来たおじさんがかっこよかったです。
どっかで見た事ある顔なんだけどなー。

ルーナのお父さん、イケメンだなぁーって思って見てきたんだけど。
リス・エヴァンス・・・・?
えぇ~~~?
ほんとに?
間違い?

だって、リス・エヴァンスってもっとひんそーな顔してたよ若い時。
年取ったら素敵になる、っていう良い例なの?


あと、グレゴロビッチ役でジェイミー・キャンベル・バウワー。

え?どこに?
いた?
イケメン
まったく覚えてない

てか、グレゴロビッチって誰(そこから

それからダドリーが痩せてちょっとカッコ良くなってた
イイネ!

ロンはやっぱり愛らしいよね。
もっさりしてるけどね。
愛らしい。

でもって、フレッドとジョージはかっこいい
すんごいかっこいい
いい役やらせてもらってるよねー



・・・あれ?
映画の感想じゃなくって、イケメンの感想になってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.07 20:07:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.