345462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

2008.06.01
XML
カテゴリ:お出かけ
クレージュ地方今日は晴れが顔を出して
とっても気持ちのイイお天気でした。
みなさんの所はいかがでしたか~?
お出かけとかされましたか~?

うち? もちろん!!

クレアのお腹の具合もすっかり良くなったので
元気に稲毛海浜公園に行って参りましたー車
今回は奇跡的な回復力を見せてくれたクレアですV( ̄ー ̄)V
ご心配してくださったみなさま♪
本当にありまとーございました(ハート)

今日の日記は近日中に必ずアップしたいと思います。
もう少し待っててね(σ.σ)


******************************

本日のクレア&ジュピターはこの前行った稲毛海浜公園のお話でーす♪



■某日■(いつだったか忘れたよ雫)

この日も稲毛海浜公園にGO!してましたー。

行き過ぎだけど何回行っても飽きませんっ(爆)























青い空とボールがあれば いつだってゴキゲンなクレとジュピ。

もうーチョーかわいいピンクハート

ふたりの笑顔に 本気で萌え死に寸前だった(爆爆)







おやつに群がる姿に 萌え。







ボールを美味しそうに愛しそうに舐める姿にも 萌え。





ぴろーん&べろーんにも 萌え萌え。


萌え萌えの1日でしたー爆弾




そして。


はい。また出た。ぐしゃボール。


回を増すほどボロ化して

見た目は もはやボールとは呼べない代物になってはしまいましたが・・。










飛びませんっ雫






咥えるのにも 高度なテクが必要な模様です|||( ̄▽ ̄)|||

ダメじゃん_| ̄|○ 





『ジュピちゃんが あのボロキレで健気に遊んでいる姿を見ると涙が出ます!

お願い。クレージュさん。どうか新しいの買ってあげてぇー!!』

と、読者の方に言われているとかいないとかのこのボールですが。



はい。ここで問題ですよ。

読者の方をそこまで泣かしておきながら
ジュピに新しいボールを買ってあげないのは何故でしょう?
次の4つから正しい答えを選択しなさい。


1)買いに行くのが面倒だから。

2)物を粗末にしてはいけないよ!!それが亡くなった父の遺言だったから。

3)やっかいな事にジュピがこのボールでしか遊ばないから。

4)その他。



















さぁグッド正しいのは何番?

4番のその他)を選んででナイスな答えを書かれた方には
もしかしたら景品をあげたくなるかも知れません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 00:01:07



© Rakuten Group, Inc.