072962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

coyote24

coyote24

Comments

yukabell@ Re:ねこの窓(04/19) 仲良しでなにより。 しいさん、フェノバー…
coyote24@ Re[1]:疲れたな。(01/07) coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪…
coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪♪@ こんばんは★★★ お元気ですか?! 凄くお疲れのようですね…
coyote@ Re:リュックサックの中身 yukabellさん あけましておめでとうござい…
coyote@ Re:リュックサックの中身 まおちんのあっちゃんさん コメントありが…

Favorite Blog

テディ・トムのおす… テディ・トムさん
kazuのひとり言 milk8917さん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん

Free Space

設定されていません。
Aug 17, 2008
XML
カテゴリ:普通の日記
蚊に刺された。

そりゃね、夏だからって声が聞こえてきそうなんだけど
もうね、そんなラベルっつーかレベルじゃないわけ。

右足にね、
少なくとも10個は刺されてるんですよ。

これね、事故。
軽く、事故。
現場検証とかしてもらっても、全然違和感ない。

ほんと、夏休み中の小学生だって多分こんなに刺されないかんね。

あいつ蝉取りが趣味って言われても反論する自信なし。
むしろ、蝉の穴場とか教えられそう。

つうか、こんな事なら
バンパイヤに首根っこ噛まれて、
血、全吸いされた方がいいかんね。
むしろ他のなんらかのエキスもあげるからって。
女として、そっちのほうが全然名誉。
「キャ~~!!!!」とかって言う黄色い声だって私にも出せるっつーの。
結構そっち派なんや・・・・。

方や蚊ね。
あいつ、結構地味なわけ。
吸われてる感覚とか、結構自覚なし。
ほんと、「きゃ~」とかもね、完全に後追いだから。
しかも、結構弱め。

いやね、そりゃあね、
確か暑い暑いって騒いで
土曜の昼間に窓を開けっぱなしにして
そのまま忘れて、寝たんじゃないかなーって。
雨降ってたからって油断してたんじゃないかなーって。
ちょっとボンヤリしてたんじゃないかなーって。

うっすらね、記憶が蘇るわけ。
誰のせいでもないなーって。

酒飲みすぎる人は刺されやすいよ
とか
甘いもの食べる人は血がおいしいんだって
とか
O型の人のほうが刺されやすいって言うのにおかしいねー
とかって豆知識はほんと全然いらなくってね。

なんなら、私の美脚っつーことで
今回の話をまとめたいなって思って。ね。

ほんと分かる人にはわかるのよ。
そうゆう独特美しさっつーものはね。

で、やっぱ、それを腹割って話したいと思ってね。
そちらさんにとって、美しさの基準ってなによって。
私にとっては~ってことを昏々と話し合いたいなって。
まだ、きっと私の部屋に潜んでいるだろう蚊を待ちわびてます。
アースジェットを片手に。


姉に言わせると

「おめぇ、山か沼行った?」

って。

「夢の中で」

って答えた。


これ以外で人生にハプニングが欲しい。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2008 10:39:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X