072959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

coyote24

coyote24

Comments

yukabell@ Re:ねこの窓(04/19) 仲良しでなにより。 しいさん、フェノバー…
coyote24@ Re[1]:疲れたな。(01/07) coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪…
coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪♪@ こんばんは★★★ お元気ですか?! 凄くお疲れのようですね…
coyote@ Re:リュックサックの中身 yukabellさん あけましておめでとうござい…
coyote@ Re:リュックサックの中身 まおちんのあっちゃんさん コメントありが…

Favorite Blog

テディ・トムのおす… テディ・トムさん
kazuのひとり言 milk8917さん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん

Free Space

設定されていません。
Sep 1, 2008
XML
テーマ:たわごと(26808)
カテゴリ:普通の日記
二の腕が太い。

私もだよーとかね、ほんと慰めにならないわけ。
つうか、ちょっとね、異常。
どうしてここだけ(見栄)こんなに肉肉しくなるのかが分からない。

だってね、
私の二の腕だけ見たら
多分、Fカップは硬いなって
殿方は思うと思う。

実際はそんなの夢のまた夢なわけ(想像するなよ)。
結構下着を買いに行くときは自称で買うわけ。
多分本当は・・・・・(想像するなっつーの!)。

おかしい。
私の身体が意思を持って
私に嫌がらせをしてるとしか思えない。

去年の夏に、袖口にゴムが入っててフワっとなる
かわいらしいカットソーを買った。
すげぇかわいいーと思って
こりゃー私のために作られたとしか思えないと思って
コンマ2秒くらいの速さで選んだ。

で、レジで
こちらSサイズとなっておりますが大丈夫ですか?
的なことを聞かれた。
私がSサイズじゃ駄目だって言うの!?って
挑戦的に問題ありませんって言ってそそくさと買ったわけ。

んで、家に帰って早速着てみたら
胸の辺りは結構余裕なのに
二の腕のところがキツイの。

もうね、せっかくのかわいらしい袖口も
パツンパツンで全然フワッとしてないわけ。
普通ーなの。普通のカットソー。
商店街でもこれ売ってんじゃね?っつーくらい。

んで、私は応用が効くタイプなので閃いた。

このゴムを切っちゃえば快適なはず!て。

即切り。
ご近所物語の実果子っぽく裁縫おねーさんのお出ましですよ。

切ってみたら
すげぇ、ボロボロになった。
なんかね、それ、縫い代でちゃってるよって。
あっ仮縫いの糸抜き忘れてる?って。

ほんとねー短気はやたらめったら
出すもんじゃない。

一度も日の目を見ることなくお陀仏しました。

女の子のぽっちゃりしてる二の腕はかわいいよー
とか良く雑誌とかで見かけるけど
ほんとね、そんなレベルじゃない。

この腕さえなければね
多分私の人生バラ色だなーって思うくらい。

でもね、家系なわけ。
母親も姉も妹も、みんな痛恨の二の腕肥満なの。

諦めるっきゃない・・・・と思ってた今年の夏の初め。
姉がどこからかの耳寄り情報で
壁腕立てをやると痩せるらしいよっって。

もうね、散々やってきてんやーって思って。
後ろバイバイが効くとかね
寝ながら本を読むと痩せるとかね
いろいろ試したわけ。
でも、全くもってびくともしないの。
ほんと、腰据わってんかんね。私の二の腕は。

で、壁腕立てをやってる姉を横に
ふんって態度で毎日過ごしてた。

昨日ふと見た姉の二の腕は
心なしか細くなってた・・・・・・・・・・・・。

ほんと、盗み見しました。
何度となく。

すげぇと思って。

さり気なく、会社のトイレでやってみた。
ふーふーふーふー言いながら。

一日、10回を3セットって言ってた
姉の微かな言葉を思い出しながら。
確かこんなんだったよなーって
完全に手探り状態なわけ。

5回目に差し掛かったとき
先輩がトイレに入ってきた。

もうね。目が点でした。

何やってるの?って問いに
何の誤魔化しも出来なくて
顔から大汗が噴出してました。

3日坊主どころか、1回目にして挫折しそう・・・・。

二の腕が太くても
そんなの関係ないと言う人に
めぐり会いたい・・・・。
(小島よしお以外で)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2008 11:22:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X