072961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

coyote24

coyote24

Comments

yukabell@ Re:ねこの窓(04/19) 仲良しでなにより。 しいさん、フェノバー…
coyote24@ Re[1]:疲れたな。(01/07) coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪…
coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪♪@ こんばんは★★★ お元気ですか?! 凄くお疲れのようですね…
coyote@ Re:リュックサックの中身 yukabellさん あけましておめでとうござい…
coyote@ Re:リュックサックの中身 まおちんのあっちゃんさん コメントありが…

Favorite Blog

テディ・トムのおす… テディ・トムさん
kazuのひとり言 milk8917さん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん

Free Space

設定されていません。
Sep 16, 2008
XML
カテゴリ:普通の日記
このね、「イブ」っつー単語は曲者だと思う。

どんなにつまらない事の前でも
うっかり「イブ」ってつけると
なんとなく、ロマンチックっぽくなるかんね。
CーCーBかっつーの!

いやねー
明日は健康診断なんですよ。私。
ほんと、おっかなびっくり。

今とかね、すげぇ、お腹空いてるんだけど
なにやら、夜は飲まず食わずでっつー指令が出てるわけ。

しかも、9時以降が禁止かと思ってて
うっかり、ギリチョンまでビールとかゴクゴクやってたわけですよ。
ぷは~なんつって。

んで、注意事項を見たら、
8時以降だった・・・・・。
すげぇ、チャレンジャー。
肝臓の数値にいかがわしいものが出たら
いつもの倍以上の早口で
時間を間違ったって事を捲くし立てるつもり。

でも、まーなんつーか、肝臓よりも
私が一番びびってるのは、
マンモグ・・・ァフ・・・・・・なんとかっつー
女のシンボル、乳房の検査なんですよ。

一歩先に受けた私の友達が言うには
胸がipod並に薄くなったっつってんかんね。

衝撃的な情報ですよ。

っつーことを、会社で今日散々騒ぎました。
もうね、みんな、何回も聞いたって顔してた。

余りにも煩かったのか、
それより、引越しの手配したの?って
話を違う方向へ持ってかれました。

あっ・・・・・って。
今度は急に、乳癌の話から引越しの話に夢中。

とりあえず、ネットで予約しました。
単身らくらくなんとかっつーの。
単身っつー名前が、
単身に間違いないけど気に入らないんだけども。

家を決めたみたいに、
ツルっと引越しの手配も決めました。
金曜日も「イブ」ですからね。

今週はイブだらけですよ。
ほんと、いつ聞いてもらってもイブだからねっつーくらいに。

でも何故か、
ロマンチックが止まってるんですよねー。完全に。
CーCーBとかも完全に隠居生活っぽくなってる。

ワクワク感とか、ドキドキ感なんて皆無ですよ。

ところで、会社の人たち、
私の、突然の引越しを面白がっちゃって
どうするのー?って
こうゆうのもあるよーって。
あっちの部の子がこの前引越ししたから聞いてみなーとか。
ね、ありがたいんだけど
ほんと、目がね、笑ってるわけ。

いろいろ面白がってみてくれてるけど
誰一人として、手伝おうか?とかない・・・っつーね。

安く安くって口酢っぱくして言ってたら
最終的に、リアカーでの引越しを勧められました。
新宿で借りられるよ?
一日、3千円だよ?って。

要らぬ情報。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2008 11:16:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X