072951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

coyote24

coyote24

Comments

yukabell@ Re:ねこの窓(04/19) 仲良しでなにより。 しいさん、フェノバー…
coyote24@ Re[1]:疲れたな。(01/07) coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪…
coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪♪@ こんばんは★★★ お元気ですか?! 凄くお疲れのようですね…
coyote@ Re:リュックサックの中身 yukabellさん あけましておめでとうござい…
coyote@ Re:リュックサックの中身 まおちんのあっちゃんさん コメントありが…

Favorite Blog

テディ・トムのおす… テディ・トムさん
kazuのひとり言 milk8917さん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん

Free Space

設定されていません。
Oct 3, 2008
XML
テーマ:今日の体調(3640)
カテゴリ:今日
歯磨きの後に
キシリトールのガムを噛むといいらしいよ!

っつー情報を
半年前にツルっと自分のものにして
人に言いふらしてきた。

実際ね、
自分は結構キシリトールとかパルスイートとか
なんかそうゆうノンカロリー的なものに弱いわけ。

またまたーって思うかもしれないけど
ほんとね、一日に二個以上食べると
頑固一徹の便秘も
急にゆるやかになりますからね。

そのゆるやかさたるもの
ほんと酷くて、あえての距離を保ってきた。

まずね、
ノンカロリーっつーものを信頼してません。
ダイエットコーラとかもね
例え松潤が宣伝してても
そうそう食いつきませんよ。
騙されません。

あんなん飲むくらいなら
太ってもいいから
カロリー満点の普通ーのコーラ飲みます。

っつー事を得意になって言ってたら
斜向かいのおっさんが
いやーあなたとはほんと食べ物のの趣味が合うなー
とか言ってたたんですけど
あ・・・・いや・・・・べつに、合わなくていいや。。。。っつー・・・・。

そんな中、ちょっとね、
口の中が怪しい雰囲気を醸し出してきました。
ささやかな抵抗?これってテロ?っつーね。
む・・・・虫歯・・・?

狂ったように歯磨きをして
フロスも欠かしません。
目も鼻も背も胸も何もかも小さい上
口もね、おちょぼ口なんですよ。
それでも、いじめっ子にイーってやるみたいに
頑張ってフロスをしてたわけです。
たまにイーが完璧に出来なくて
口の端を切ったりもしてるんですよ。

でも、背に腹は変えられないから
意を決してキシリトールガムも噛みましたよ。
歯磨きの後に2粒。
一回の歯磨きで既に一日の許容範囲を超えてますからね。

それなのにだ。
そのガムにしてやられた。

今日の午後、向きになってガムを噛んでたわけ。

そしたらね、何やら異物混入ですよ。
硬いものがガムに入ってるの。

これまたーって思って。
ロッテのお客様相談室にメールを書こうと思った。
ほんと、一体どうなってるのーって。

でも、待てよと思って。
速攻トイレに駆け込んで調べたら・・・・


あたしの歯が・・・・・・


欠けた・・・・・・。


もうね、仕事放ったらかしにして
鏡とにらめっこ。
自分の手鏡を駆使して奥歯を見ました。
軽く、診察。

やっぱ、欠けてる・・・・・・。

静かにしてた奥歯がいよいよ暴れだした。

完全に虫歯ですよ。
しかも、欠けるほどの。

その5分後から、痛み出しましたからね。
裏切りっつーのはいつもこうゆうものなんですよねー。

お得意のネットサーフィンを生かして(もちろん、仕事中)
笹塚の歯医者を検索しました。

もちろん、キーワードはやさしい先生。

だってね、絶対、怒られるわけ。
反対側の奥歯なんて、銀歯も取れて、
何ヶ月も立つっつーね。
女として、あるまじき状況なんですよ。

1時間くらい、必死になって調べたら
見つけた見つけた!

速攻電話ですよ。

そしたらね、
20日が空いてますねっつってた。

あんね、カレンダー見てるっつー話。

今日って3日なわけ。
20日って何回、
もー幾つねーるとーって歌わなきゃいけないのかっつーね。

でも、他にやさしい先生っつーキーワードのところがなかったので
じゃあそれでって言いました。
どの口がってこの口が。
痛いのに。

アスピリン飲んどきました。

とりあえず、効いてます。

母親に話したら、
女じゃないって声出してました。

自分の娘だよーっつーことを
口酸っぱくして言って見ました。

今は、
だから結婚できないのよっって言葉は掛けないでください。
(散々、母に言われました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2008 01:07:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X