072942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

coyote24

coyote24

Comments

yukabell@ Re:ねこの窓(04/19) 仲良しでなにより。 しいさん、フェノバー…
coyote24@ Re[1]:疲れたな。(01/07) coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪…
coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪♪@ こんばんは★★★ お元気ですか?! 凄くお疲れのようですね…
coyote@ Re:リュックサックの中身 yukabellさん あけましておめでとうござい…
coyote@ Re:リュックサックの中身 まおちんのあっちゃんさん コメントありが…

Favorite Blog

テディ・トムのおす… テディ・トムさん
kazuのひとり言 milk8917さん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん

Free Space

設定されていません。
Oct 23, 2008
XML
テーマ:たわごと(26808)
カテゴリ:普通の日記
毎日毎日、眠くて仕方がない。

もうね、今日なんか、
出勤して10分もしないうちに
船漕ぎそうな勢いでしたからね。

一日、なげぇーと思って。

のび太に負けないくらいの寝つきの良さを
披露する自信も有。
のび太がオヤスミ3秒なら
あたしなんて、オヤスミ2秒で
こなしてみせますからね。

よく、
「そんなもう、12時間以上も連続で寝てられないー」
とかって発言を耳にするけど
あたしに言わせると、
ほんと、アホかっつーの。

あたしなんて、放っておいたら
12時間どころか、16時間くらいは連続で寝られるっつーのね。
その間、トイレに起きるなんて事もありません。
ほんとね、もうちょっとしたギネス級なんですよ。
睡眠に関しては。

あと眠れる森の美女のオーロラ姫?
あのコね、ほんと羨ましい。
100年とかほんと、寝てていいよーなんて言われて
その上、あの美貌でしょ。
年取らないでしょー。
どんだけー!って話ですよ。

まあ、それを、すったもんだして
白タイツの男が助けにくるわけなんだけどもさ。
なんか、竜とかに火とか吹き付けられて
野薔薇の刺とかとも格闘して。
もうね、すげぇ、大満足顔で、
俺はやったぜ!みたいな風貌で
オーロラを起こすわけ。

あれさ、あたしがオーロラだったら
ほんと、目開けて、
開口一番に
「ちっ」って舌打ちしますね。
間違いなく。
あと99年は寝てられたのに。
って嫌味言いますね。絶対。

でーもう一回、マレフィセントに頼んで
糸巻きに毒盛ってもらう。
自ら頼んじゃいます。


で、それと同じくらい、
結構夜更かしも好きだっつー
意外性の持ち主なんだけどもね。私。

ほんと、理想としては
すげぇ、夜更かしして
気絶するようにベットに入って寝て
起きたら、夕方でした。とか。

もうね、例え夕方だろうか
すげぇ、爽やか顔だと思う。

それなのにっだ。

あたしのそんな理想的な生活は全く持って叶えられる気がしない。

もうね、ほんと何時に寝ても
平日は目覚ましによって
6:40分に起こされるんですよ。
もう、辛いのなんのって。
夢が今いいとこなのー!なんて言っても
容赦なしでピーピーピーピー言ってます。

『あー休みたい。
つーか、半休でもいい。
あー調子悪くならないかなー。
あれ、そう言えば、ちょっとお腹とか痛いんじゃね?
なんか、身体もいつもより熱いし。
これ、駄目なんじゃね?
休むしかないんじゃね?
あ・・・・。
昨日の食べかけのお菓子、机の上におきっぱなしだ・・・・・。
・・・・・・。
起きようっと・・・。』

起床に至るまでの、私の心の声です。

つーか、今、瞼にマジックで
目を書きたいくらい眠いです。
瞬きとか、うっかり出来ませんからね。

今一番聞きたい言葉は
「いい夢見ろよっ!」by柳沢慎吾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2008 05:52:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X