072930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

coyote24

coyote24

Comments

yukabell@ Re:ねこの窓(04/19) 仲良しでなにより。 しいさん、フェノバー…
coyote24@ Re[1]:疲れたな。(01/07) coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪…
coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪♪@ こんばんは★★★ お元気ですか?! 凄くお疲れのようですね…
coyote@ Re:リュックサックの中身 yukabellさん あけましておめでとうござい…
coyote@ Re:リュックサックの中身 まおちんのあっちゃんさん コメントありが…

Favorite Blog

テディ・トムのおす… テディ・トムさん
kazuのひとり言 milk8917さん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん

Free Space

設定されていません。
Jun 17, 2009
XML
テーマ:たわごと(26808)
カテゴリ:普通の日記
あたしの手元に
今、限定品が二つあるんだけどもさ。

090617_2255~01.jpg

これと、

090617_2256~01.jpg

これ。

ね。

紛れもなく、限定品です。

もうね、この前の14時間バスの旅っつー
脅威を成し遂げたお陰で
九州のお土産は勿論、
広島のモミジ饅頭も購入出来た上、
大阪土産もすんなり手に入れられたわけ。

だから、バスってすげぇなって思って。

東京より、西の事に関しては
まず、私に聞いてくれっつーね
先輩風も吹かせるくらい。

で、ひゃっほーい!
っつって、ポテトチップスに食いついたんだけどもさ。

関東でも、たまに売ってるよー
とか
前に見たことあるよー
とかね、
声が聞こえてきそうだけど
あたしだって、知ってるっつーの!

でもね、今は売ってないわけ。
もう、買うっきゃないんですよ。

なんかのイベント・・・・?

っつー視線を存分に浴びながら
ポテトチップスのパーティー買いをしたわけ。

まさかのパーキングエリアで。

で、意気揚々と東京に帰ってきたんだけどもね。

で、関西人にさー
ほらー!!!!
っつって、九州限定と関西限定のポテトチップスを
自慢したんだけどもさ。

なんつーかな・・・・。

反応薄っ。

もっとね、

「えーなになにー?こんなのあるんだー」

とか

「初めてみたー!」

とか

「食べたことない!」

とかさ、
そうゆうの・・・あるじゃん?

全然ね、ないの。そうゆうの。

逆にね

「え?なに?これの何が限定なん?」

っつーね、態度。

もうね、うっかりですよ。

関西出身っつーことをね、
すっかり忘れてたっつーの。

しかも、出張が多目なこともすっかり忘れてたっつーの!

普通に、
コンソメパンチのポテトチップス食べるみたく
食べてました。

そしたら
九州から14時間掛けて持ってきたんだっつーのに

「これ、なんや割れてるの多いねんなぁ」

みたいな、
むしろ、おめぇとの関係に
割れ目が入りそうな事を言われ

コンニャロー
コンニャロー
と思いながら帰って来て
弁当作ってたんですけどもね。

旅行前に賞味期限ギリギリの卵があったわけ。

勿体無いー!

って思って冷凍しといたんだけどもー。

あそうそう!っつって。

あたしってほんと主婦の鑑なんじゃね?

っつって
有頂天になって
冷凍庫から取り出した卵を
じっくりじっくり溶かしてたんだけどもさ。

そんな時間掛けて溶かした卵を
さあ、焼こう!って
溶いて、フライパンの方に集中してたらさー。


頭上の棚から塩の瓶が落ちてきまして
溶き卵が入ってた器がひっくり返ってた。

で、
あっさり、排水溝に流れて行きました。

限定品をあげる時は相手の出身地を
塩の瓶は置き場所を

どっちも指差し確認が必要なんだなって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2009 11:16:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X