000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

coyote24

coyote24

Comments

yukabell@ Re:ねこの窓(04/19) 仲良しでなにより。 しいさん、フェノバー…
coyote24@ Re[1]:疲れたな。(01/07) coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪…
coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪♪@ こんばんは★★★ お元気ですか?! 凄くお疲れのようですね…
coyote@ Re:リュックサックの中身 yukabellさん あけましておめでとうござい…
coyote@ Re:リュックサックの中身 まおちんのあっちゃんさん コメントありが…

Favorite Blog

テディ・トムのおす… テディ・トムさん
kazuのひとり言 milk8917さん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん

Free Space

設定されていません。
Oct 13, 2009
XML
テーマ:たわごと(26808)
カテゴリ:普通の日記
昨日一緒に飲んだ人から

「二日酔いにならなかった?」

ってメールが来たので

「ギリギリのところで大丈夫だった!騙し騙し」

つって送ったら

「やっぱ、強いんやなぁ」

つーから

「でも最近は自信ないです」

つったら

「なんで?」

つーから

「ほんま強いなぁとか言われて、あながち嬉しくなってホントは全然二日酔いなのに無理する事が増えたから」

つったら

「それなら、よう喋るってことは自信持てる?」

つーから、カチンと来て

「えーえー、お喋りとかよく言われてますよ!」

つったら、やっぱりな・・とか言ってんの。
だから以下の文を携帯駆使して返しておきましたよー!

-------------------☆
--------------------------------------------★

あのね、そもそも頭の回転がすこぶる速いんですよ。
人と同じ時間内でどれだけ多く喋れたかが重要になってくる。
しかもふえるわかめ並の想像力でチョットの刺激で密林になるから。
言いたいことが山ほどある。
でもこの忙しい世の中、逢える時間はちょっぴり。
この短時間にて、あたしの考え方や生き方なんかを存分に知って
サラリーマンのように隙あらば持ち帰って、なんなら育んで、
あまつさえ、愛しちゃってはくれないかと、
日々一生懸命しゃべるのですが、
この前見た雑誌には、なんと『嫌いな女性ランキング』第3位に
『早口な女』が堂々ランクイン!
いやー参ったね。
あまりのショックで1位2位は忘れたっつーの。
じゃあ、ゆっくり喋れってことです。
結果から言うと、頭がクラックラしてきましたよ。
あのね、あれだと思うんです。

マグロ。

マグロは寝ている時も泳いでるんですよ。

私もね、多分喋りながらじゃないと、酸素が吸えないんですよ。
もはや、喋るってことが、私にとっての重要なライフライン。

------------------------------------------------------------★・・・☆

みたいな事を一心不乱に書いて送った。

そしたら、
返って来たメールは

「それではもう寝ます。おやすみ」


かーちーんー。


あいつとは一生分かり合える気がしねぇ・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2009 02:26:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X