072900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

私と猫と編み日記-幸せな女と思われたい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

coyote24

coyote24

Comments

yukabell@ Re:ねこの窓(04/19) 仲良しでなにより。 しいさん、フェノバー…
coyote24@ Re[1]:疲れたな。(01/07) coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪…
coyote24様の作品のファンです(~▽~@)♪♪♪@ こんばんは★★★ お元気ですか?! 凄くお疲れのようですね…
coyote@ Re:リュックサックの中身 yukabellさん あけましておめでとうござい…
coyote@ Re:リュックサックの中身 まおちんのあっちゃんさん コメントありが…

Favorite Blog

テディ・トムのおす… テディ・トムさん
kazuのひとり言 milk8917さん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん

Free Space

設定されていません。
Apr 20, 2011
XML
カテゴリ:普通の日記
似非姉弟

2ニャンの目線の先は、
大阪出張から戻ってきた父さんです。


部屋に入ってきた瞬間、
蜘蛛の子散らすようにネコタワーの上に避難&監視。

指一本の動きすら見逃さない。
且つ射程距離に入ってきたものなら
結託してネコパンチをくらわすと言う
戦闘モード全開です。

それでも、ちょっかい出そうとする男。


やーめーれーって。

しいに挑発されて、
最近はこたつも父さんにビビり気味。

笑えるほど、猫に嫌われる男。
(ネコ大好きなのに。笑)

とは言っても、
しいもこたつも、ほんとに知らない人が来たときは
ビビッて姿を隠すので、
『知ってる人』と言う認識はあるのだと思う。

まあ、のんびりやっていくしかなさそうです。

2ニャンVS大阪男の戦いは続きそうなのでやらせておいて、
私は編み物です。

麻コースター

麻糸のコースター。
節子からのリクエストです。

世界の中田かっつーくらいフィールド伺いつつ見つけた
この麻糸がなかなか、いい値段。

でも、やっぱり、夏は、綿か麻だよなぁ。手頃なのないかな~。と
真夜中のネットサーフィンの末たどり着いたのが、

荷造り用の麻紐!

真夜中の怪しいお買いもの。

吉と出るか、凶と出るかは届いてみてのお楽しみ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2011 10:49:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X