205654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪

夢がいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovebritain

lovebritain

Calendar

Favorite Blog

我家で咲く花たち! … だいちゃん0204さん

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

今日は? 夜桜2026さん

さんちんの家 平安初段さん

Freepage List

Jun 7, 2007
XML
カテゴリ:日常のあれこれ

睡眠パターンは壊れたまま。
昼間は眠たかった。
本日、タフマンもコーヒーも効かず、眠くて眠くて眠い..

私の職場では、こういう状態ねぶた祭りが呼んでいる
と称している。
眠たい、ねむたい、ねむた、ねぶた…こじつけである。
「今、東北新幹線新幹線でねぶたへ直行!」とか
「私の周りにブタさんぶたが10匹」などと言うのである。

昨日は完全にねぶた祭り会場にいた。
それでも、ま、やる事はちゃんとやってパソコン職場を後にした。
で、帰りにnao3574さんのブログにあった
ミスタードーナツの抹茶オールドファッションを買いに寄った。
一番近かった店が移転してしまい、繁華街に近い店まで車で20分。
着いてから気づいた。景色が変わっている。
この地区は再開発中。ここのミスドも移転したのだった!

もう一軒は、さらに車車で5分ほどのところにあるが
繁華街のど真ん中。周囲にはタクシーがヘタすると二重に駐車
その数も半端でなくて、田舎ドライバーにはコワイショック
郊外の店へは、さらに車で10分ほど、しかも家を通り越して行かなくては。
で、あきらめた。
たべたかったよー泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2007 03:54:09 AM
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X