205589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪

夢がいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovebritain

lovebritain

Calendar

Favorite Blog

我家で咲く花たち! … だいちゃん0204さん

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

今日は? 夜桜2026さん

さんちんの家 平安初段さん

Freepage List

Feb 8, 2008
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
またまた臨時ニュースで…といっても、メチャ遅れてますが失敗
先月、1月20日に4万件を超えました。

これも、ひとえに、いつも来ていただいている皆様のおかげと
深く、深く感謝いたしております<m(__)m>。

さて、この日のアクセス記録をコピーして置いたのですが、
どのパソコンのどのファイルに入れたか忘れてしまっていました。

本日、香港の写真を整理中、めでたく発見。
これ以上遅れないうちに、キリ番ゲットの方を発表スピーカ
残念ながら知らない方でした涙ぽろり

しかぁ~し、ニアピンの方がお二方スマイルさくら。 

40005

2008-01-20 19:13:06

utan4712さん

40004

2008-01-20 19:09:40

お茶マスタさん

40003

2008-01-20 18:58:38

航勇さん ピンクハート

40002

2008-01-20 18:31:28

***.bbtec.net

40001

2008-01-20 18:15:45

*.yournet.ne.jp

40000

2008-01-20 18:11:26

*.alpha-net.ne.jp

39999

2008-01-20 17:47:11

*.plala.or.jp

39998

2008-01-20 17:46:38

あゆいちさん ピンクハート

39997

2008-01-20 17:21:36

***.ad.jp

39996

2008-01-20 17:06:39

あゆいちさん

39995

2008-01-20 16:56:02

*.eonet.ne.jp



不思議な縁で結ばれている航勇さん

こちらも親しくしていただいているあゆいちさん

お二方とも、孫のようなお子様がいらっしゃいますので、
香港から、お子様向きのものをニアピン賞プレゼントに買って参りました。
近くお送りしますので、少々お待ちください。

それから、おそくなりましたが、嬉しいお知らせです。
ガンで入院闘病中だったmissy.さんが、めでたく退院。
今は自宅でリハビリなどのトリートメント中です。

地域ブログにほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へにも参加中で、現在めでたくトップ独走中マラソン
続いての応援をよろしくお願いします。

実は、パソコン仕事で目を酷使失敗
右目の痙攣が止まらなかったため、ちょっと目目を休めていました眠い..
パソコンパソコン仕事ばかりですので、ハードなときに症状が出ます。
今は治りましたので、どうぞご心配なく。
自分で調整の仕方を心得ております。歳の功ですうっしっし

ただ、ここで調子に乗るといけませんので、
香港写真も徐々にアップして、
皆様のところにもスローペースぺんぎんでお訪ねしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2008 02:29:35 AM
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X