205592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪

夢がいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovebritain

lovebritain

Calendar

Favorite Blog

我家で咲く花たち! … だいちゃん0204さん

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

今日は? 夜桜2026さん

さんちんの家 平安初段さん

Freepage List

May 13, 2008
XML
カテゴリ:季節の話題
きょうは、歯医者に行って来ました。
歯茎を切って調べ、奥で折れていたら抜くと言われていた歯の診療日ですしょんぼり
切られるのか?抜かれるのか?

ところがどっこい!アタシャしぶとい。土壇場で踏ん張る炎

「先生、この間診ていただいてから痛まないし、腫れもきれいにひいてます。
歯は抜かないほうがいいんですよね、しばらく様子を診たいと思います!」
ときっぱり自己主張。めでたく「様子見」に決定大笑い
この日は神経をちょっと触ったようですが(掃除?)、その後も痛み無し手書きハート
これで大丈夫なら、神経に薬を入れ、普通に神経治療に移るとの事。
たぶん大丈夫だと思います。

娘を産んだときも土壇場で踏ん張りました。
予定日を19日過ぎての出産。
点滴を2本打ち、「これで効かなければ帝王切開です」
…と言わましたが普通に生みました。うふふ、柔肌は無傷ようっしっし

その娘が部屋に活けてくれた大輪のカーネーションとマルバマンサク
癒されています。

マンサクとカーネーション.jpg

この花瓶は、15~6年前、大樋焼きの窯元を訪れた時に一目惚れで買ったもの。
だんだん枯れていい味が出てきました。

私には、こういう組み合わせは出来ないなー。
若い感性ですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2008 01:47:46 AM
[季節の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X