205590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪

夢がいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovebritain

lovebritain

Calendar

Favorite Blog

我家で咲く花たち! … だいちゃん0204さん

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

今日は? 夜桜2026さん

さんちんの家 平安初段さん

Freepage List

May 18, 2008
XML

今日はいつものように実家に寄り、上の弟を乗せて病院へ。
実家は隣の市、病院はさらに隣。
ダンナがいつも運転をしてくれます。末弟が入院してから1年5ヶ月、
毎週毎週の運転、本当に感謝しています。

今日はとてもいいお天気で、ドライブ気分で病院へ。
途中の麦畑はもう黄金色でしたが、携帯のバッテリー切れで写真はNG涙ぽろり

末弟はよく寝ていました。季節がよくなったのか、顔色が少しよくなっていました。
筆談は出来ませんでしたが、先週より容態がよくて安心して帰りました。

ちょっと早めに戻ったので、実家の庭でバラの花を切ってきました。
亡き母が丹精こめていたピンクのバラ。
弟も忙しいのでほとんど面倒を見ていないのですが、
今も見事に大輪の花を咲かせています。

実家の薔薇.jpg

弟と二人でアジサイの手入れもしてきました。
アジサイとバラが好きな母でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2008 01:47:21 AM
[生け花・アレンジフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X