205554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪

夢がいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovebritain

lovebritain

Calendar

Favorite Blog

我家で咲く花たち! … だいちゃん0204さん

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

今日は? 夜桜2026さん

さんちんの家 平安初段さん

Freepage List

Nov 6, 2008
XML
昨晩はメンテがあって更新できませんでした。

最近娘の作品をアップしていませんでしたのでアップップスマイル
娘の花.jpg

全部彼女がガンバリました。がんばりすぎて左上の四角い花瓶にヒビ入れました。
東京で柔らかい焼きの雰囲気が好きで買って来たのにぃ、
たったの1回だよー失敗
焼きが柔らかく角があるものは枝を十字にして支えを作るとき気をつけないとね。

さて、実カレンダーは9日、日曜日。今から末弟の病院に行ってきます。
本日特殊任務も遂行して参ります。あるといいなー、アレ。
では、レス、ご訪問は後ほど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2008 11:18:45 AM
[生け花・アレンジフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X