183741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Lifeのブログ

Cozy Lifeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

小さいながらもモダンで上質な空間,子育て&共働きでも大人な時間をすごせるマイホームを目指して

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

Cozy Life@ Re[1]:プロ撮影によるキッチン全景(06/11) しろくまさんへ コメントありがとうござ…
しろくま@ Re:プロ撮影によるキッチン全景(06/11) ガスコンベクションの記事からきました。 …
Roc@ Re:ユニットバス(02/12) お風呂ありがとうございました! ポールの…
Cozy Life@ Re[1]:もうすぐ3年目の玄関(02/11) Rocさん >素敵なおうちですね! >お風呂…
Roc@ Re:もうすぐ3年目の玄関(02/11) 素敵なおうちですね! お風呂ってどんなか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2023.05.22
XML
カテゴリ:Ordinary day
本日、日曜日、超絶良い天気ちょき


クランカーのシャンデリアに癒される〜ハート


子供達と久しぶりのゆっくりたっぷりの朝寝〜ちょき

という事でブランチ手書きハート


ママ、今日はベストな焼け具合のパンケーキやん!いつも焦げ焦げなのに...
鋭い!それはフライパンを新調したからさなのさ♪



本当なら昨日土曜にパティオお掃除して、パティオで朝食の予定でしたがぽっ

ブランチでランチも兼ねているのでたらふく食べて、お腹いっぱい〜

ちょっとyogiboでゴロゴロ〜
しながらの翔平君応援ハート


もう一個買おうよ〜


ぺんぎん

 
ぺんぎん ぺんぎん 


ぺんぎんぺんぎんぺんぎん


やばいやばい、今日もグダグダになっちゃうで!!!

お掃除、お掃除!(運動、運動)!

私は1Fと2Fの床をフキフキスマイル
娘ちゃんは100円のちっちゃいデッキブラシでゴシゴシ...

私が終わった時にやっと半分終わってましたグッド

代ろうか?と言ったら、コレ気持ち良いので全部やる!そうな
何か病んでない?大丈夫??
ほんで「タイムワプス」で動画撮ってましたびっくり


(途中)before & after






娘ちゃん頑張ったぁぁぁ!!! グッドグッドグッド

1時間ぐらいかかってたけど、タイムワプスだと1分ぐらい?
でも綺麗になっていく様子は気持ちエエ!大笑い大笑い


ひよこひよこひよこ



そんな中、下の子は来週中間テストなので、お一人で篭ってお勉強
偉いわ〜、知恵熱出るんちゃうかって心配ショック

上の子の時はまだまだipadの活用法が分からなかったのですが
どうやらお友達と1日何時間やったかをリアルタイムで共有できるらしく
それが励みになっているようですびっくり



ということで、次の日曜は(暑くないうちに)ブレックファストをパティオでできそうウィンク

ありがと、娘ちゃんハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.22 13:40:36
コメント(0) | コメントを書く
[Ordinary day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.