043565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口真里おたくの部屋

矢口真里おたくの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mジェイ

mジェイ

Freepage List

Aug 19, 2005
XML
今日はマイクロソフトのMOT Essentials for Word2003の試験を受けて
きました。

結果は合格でした。

だけど試験の最中はかなり間違ったような気がしていて今日は落ちた
かなと思っていました。

Word Spedialistの一般と上級の試験は受かっているので後は
TTTという講習を受ければ、Wordのインストラクターの資格を
取れる所まできました。

Word Spedialistの試験は結構、感で答えられたけど、今回の試験は
ちゃんと覚えていないといけなかったので、苦しかったです。

何がきつかったかというとテキストを読み込むのが時間がかかって
何度もくじけそうになりました。

でも自分でやると決めたことなのでなんとか頑張ることができました。

今回の試験は受かって本当に良かったです。もうテキスト見たくも
ないので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 04:51:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インストラクターの勉強] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

きなこの部屋 きなこkkさん
宇都出商店 U-Masaさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

Comments

moichi(もいち)@ Re:ダイエットはじめました。(11/13) お元気ですか。お久しぶりです。 お。…
藤沢あゆみ@ Re:ミュージックバトンがまわってきました。(06/27) ありがとう! やっと、ヤりましたです・…
mジェイ@ 藤沢あゆみさん >ありがとう! > >ハァハァ!が終わ…
mジェイ@ 片瀬 萩乃/けろたんさん >覚えてるよん!(笑) > >ミュージ…
mジェイ@ ★マルガリータ★さん >>ミュージックバトン > >師匠だ…

© Rakuten Group, Inc.