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@クラフトワーク ブログ

2020年03月01日
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1年ほどサボっていた免疫を上げる方法をまた始めました。

ビタミンCを多く摂る事。摂りすぎても尿に出て危険はないそうです。

ビタミンBは摂りすぎると甲状腺の病気になりやすいそうです。

  野菜飲料摂取による免疫機能改善効果について確認・・・・伊藤園HPから引用

毎朝コップ一杯の野菜ジュースとサプリメントのビタミンC を飲みます。

あとは午後と夜に3回。血中に流れる時間からして4時間以上空けています。

勿体ないから空けているだけです。


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なるべくフルーツの入ったものではなく、トマトベースが良いです。

糖質が高くなりますから。


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ビタミンCは1日3000mg(3回に分けて)飲んでいます。

そんなに飲まなくても良いとは思いますが、個人差はあると思います。

一時期これで花粉症も軽減された事もあり手応えがありました。

風邪も1年間ひかなかった。

一度お試しください。続ける事が大切。

※これは個人の意見であり、行う場合は自己責任でお願いします。



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Last updated  2020年03月01日 16時50分12秒
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