2490511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

はなの現状 はなちゃん7752さん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2007年06月08日
XML

6月に入りそろそろ半袖で過ごす時期になりましたが

いまだにノロノロと進行している

ゴールデンウィーク☆日本海&太平洋沿いを走るぞ♪犬と一緒に車中泊での旅行日記~♪です(^^;)

でもやっと8日目に入りました!!(後半だけど)

もうすぐゴールといきたい所ですがまだまだ貪欲に観光は続きます。

写真もいっぱい?!です雫

どうぞ初めての方はこちらから読んで行ってください下矢印

1日目☆新潟へ

2日目☆新潟県柏崎~関川へ

3日目☆新潟県越後関川~村上町屋探訪?!

3日目後半~4日目☆新潟県笹川流れ~山形県酒井へ 

5日目☆山形県酒田~秋田県岩城町へ

5日目後半~6日目☆秋田県岩城町~男鹿半島へ

6日目後半☆秋田県男鹿半島

7日目☆秋田県~岩手県東和へ♪

8日目☆岩手県遠野♪

☆☆☆☆

午前中、遠野を観光したので午後から太平洋を目指すことになりました!

07.GW 292.jpg

まず到着したのが高田松原。

白浜と松林の美しい日本百景の一つなんだそうです。

07.GW 285.jpg

松葉林にラブの子供がたくさんいました。

今年生まれた兄弟犬同士でオフ会をしたのだそうです。

いいな~楽しそう~スマイル

07.GW 287.jpg

やっぱり天然パーマなラブはクララだけだねぇ(^^;)

小さいラブちゃんがいっぱいでクララはとまどってました。

少し仲間に入れていただいて(さ~クララ!若いエキスをいっぱい吸うのよ~うっしっし

それから

07.GW 293.jpg

松林を抜けると

07.GW 296.jpg

二日前まで日本海走ってたのがウソみたいだねぇ!

07.GW 309.jpg

少し南下したからかな?秋田より緑が多かったです。

07.GW 301.jpg

いじめっ子だなぁ~しょんぼり

じゃ~BUSBUSも登ってみよう~!

07.GW 305.jpg

クララ猛抗議。わははスマイル

散歩の後はすぐ近くの道の駅へ。

07.GW 323.jpg

海といったら魚介類♪

ここでもさっそく

07.GW 325.jpg

この旅何パイ目のイカだろ~~。

やっぱり焼き立ては美味しいですオーケー

さて、そろそろ今日のお風呂温泉を探さなければ!

なんたってジンギスカン臭いですからねぇあっかんべー

07.GW 373.jpg

広田半島にある岬に陸中海岸では珍しい温泉温泉があるというので

今日はそこに入ることにしました。

07.GW 328.jpg

温泉に入る前にまだ明るかったので遊歩道を散歩することにしました。

松林に囲まれてて空気が美味しいです。

でもしばらく歩くと

07.GW 333.jpg

海って階段多いですよね・・・。

でも松林の間からは

07.GW 334.jpg

海だ♪海だ♪

岩が多いですね~。

リアス式海岸って確か小学校で習うんだっけ?!雫

07.GW 336.jpg

遊歩道の先には木製の展望台がありました。

海に突き出てるので見晴らしがいいです♪

07.GW 343.jpg

海が真っ青びっくりとっても綺麗!!

でもクララは下を見ると

07.GW 346.jpg

びびってるうっしっしふふ。

こんなに綺麗なのにねぇ!

近くのベンチに座って海を見ながら

07.GW 357.jpg

デザートターイム。

高田の街の手づくりパン屋さんで買ってきたんです。

07.GW 360.jpg

さ、日が沈まないうちに温泉に戻りましょう。

07.GW 354.jpg

温泉は露天風呂はないけれどお風呂から海が見れます。

湯舟に浸かりながらのんびりしちゃいましたウィンク

07.GW 376.jpg

BUSBUSがお風呂から出てくるとBUS太郎さんは地元のおじさんとお話してました。

07.GW 374.jpg

ここで夕食食べようかな~と思ったのですが

シュークリームを食べてしまって(^^;)まだお腹が空いてなかったので

もう少し先に進むことにしました。

でもね、ここは地元っぽいメニューだったから食べなかったのはもったいなかった~失敗

そして夕食はBUSの中で

07.GW 387.jpg

秋田で買ってきた美味しい日本酒と

07.GW 381.jpg

新潟と秋田と岩手県遠野で買ってきたおつまみです。

旅行中、お土産は食べてしまうのであんまり残らないんですよね(^^;)

ま、それも楽しみってことで・・・ぽっ

おやすみなさ~い!眠い..








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 11時52分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[’07GW東北旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.