2489104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

折り畳みサークル はなちゃん7752さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2007年12月21日
XML
カテゴリ:生活


ふっふっふっ



とうとう買ってしまいましたっ!!






憧れのデジイチ!!!きゃ~♪

一足早くサンタさんが来た・・・わけはなく雫

BUS太郎さんが仕事で使うので買いました。
仕事ね・・・(* ̄ー ̄)ふふ
いっぱいクララとブビ撮っちゃお~~~♪うひひひひ



年末ですね~。



このところ忙しくて忙しくて忙しくて雫
まったくUPができませんでした涙ぽろり

それに仕事の合間に息抜きでブログを読んだりしてるので
読み逃げ状態になってます。ごめんなさいしょんぼり

年賀状も手をつけてません・・まずいなぁ。

いつも以上に焦ってます・・・。

来年はもう少しゆとりを持ちたいけど

・・・無理だろうなぁほえーふ~



先日、

慌しいなか久しぶりに銀座を通ったら

こ~んなビルができてました。知らなかった~。びっくり



な、なんだか目がクラクラするわうっしっし
ただでさえ寝不足なのに。

ちなみにこのビルの隣はカルティエ、黄金色の建物


まっまぶしい・・。

その手前に写っている黒い建物がシャネルで、
カルティエの建物に写っている影がブルガリ、
その隣がヴィトンというワンダホ~な交差点きらきら

ここ数年でできた建物ばかり。
まっBUSBUSには無縁だけどね~。
クリスマスには混むのかしら?ふっ

そんなささくれ立ってるBUSBUSの元へあっかんべー

忍者犬ハチちゃんと暮らしている
ハチママさんから
「美味しい物便」が届きました!

 
上矢印クリックするとハチちゃんに会いにいけま~す♪

少し前の日記でBUSBUSが
「佐野ラーメンを食べました~」と書いたら

ハチママさんから「佐野ラーメンって佐野さんのラーメン?!」
と聞かれ

  ちなみに佐野ラーメンは栃木県佐野市のラーメンで
  青竹で打った麺が特徴だそうです。


そこから話がすすみ
設定金額3000円(送料別)で
地元または旅先での美味しい物交換をしましょう~!
ということになりました。

きゃ~面白そう♪どんな物を送ろうかしら&
どんな物が送られて来るかしら♪わくわく

そしてハチママさんから届いた「美味しい物便」ですダブルハート



きゃ~こんなにいっぱい!!!嬉しいな~楽しみだな~
と写真を撮っていたら



こらこらこらムカッ

ブビはキウイフルーツが
と~~~っても気になるようでした。

このキウイフルーツはハチママさんの実家で
作ったのだそうです。

これがすご~く甘くて!!
スーパーで買うよりずっと美味しかったですスマイル

BUSBUSがせっかく並んで食べたのに
味を覚えてな~い
 と嘆いていた
伊勢うどんも送ってくださいました!



さっそく週末に作って食べました~ぺろり

伊勢うどんって汁ではなく
タレをからめて食べるんですねー。



いただいた麺は伊勢で食べたのより極太でした。
甘辛いタレがネギにとってもあって美味しかったです!!
今度は空いているときに伊勢へ行って
うどん食べるぞ~。

それから

ハチママさんのブログで話題の地元のお店の手作りチラシ。
毎回手書きなんだそうで、なんだか面白いです。



フラワってスマイル
高野豆腐もカタカナで書くと別物な感じだわ。

いただいた美味しい物便は
全部いっぺんに食べずにゆっくりいただきますね~

といいつつほとんど食べてしまった
有平糖落花生。(落花生飴です)



美味しくてはまってしまいました♪
グラスに入れて毎日一個ずつ食べようと思ってたのに
あっという間に減ってしまった。
忙しい時にぁ~この甘さが嬉しいです

ハチママさん 遅くなっちゃってごめんね!
どうもありがと~~~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 18時29分35秒
コメント(24) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.