2490874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2008年06月24日
XML
カテゴリ:静岡に行ったよ♪

まだ終わっていないGWの旅行記(ただいま鳥取の手前で止まっています)ですが

少しお休みしまして雫

6月5日深夜から行ってきた

2泊3日(出発日のP泊合わせると3泊)の

静岡ぷちウマウマ旅行をUPしたいと思います。


その1☆一日目焼津~清水♪ 
その2☆一日目清水~川根温泉♪ 
その3☆二日目寸又峡♪恐怖の吊橋 
その4☆二日目ワーゲンのキャンプへ 





静岡2日目、寸又峡を楽しみ

午後は

ワーゲンバスの友人と待ち合わせて

キャンプモービルクラブの「VW CAMPOUT Vol.10」

に、行ってきました。 ※空冷(古い)ワーゲンが集まってキャンプします。


実はおしゃべりに夢中で雫

あまりちゃんと写真撮ってませんでしたショック

ボケちゃったり アングルが悪かったり 

肝心のワーゲンを撮ってなかったり~~~涙ぽろり

でもっっ雫なんとかまとめてみたので

どうぞお付き合いくださ~い(><)>"



たくさんいるねー
たくさんいるねー posted by (C)BUSBUS


夕方到着すると、サイトはいっぱい!!!

前日(金曜日)からキャンプしている人や

土曜日も朝早くから来て、キャンプを楽しんでいるようでした。

こんな雰囲気です
こんな雰囲気です posted by (C)BUSBUS


さっそくキャンプサイトを散歩。

BUSBUSのお気楽キャンパーと違ってあっかんべー

みなさん色々凝ってますよー。

メニューは何かなぁ
メニューは何かなぁ posted by (C)BUSBUS


オーブンがあったり

キャンプ色々その1
キャンプ色々その1 posted by (C)BUSBUS


年式の古いランタンだったり

キャンプ色々その2
キャンプ色々その2 posted by (C)BUSBUS


BUSオリジナルのテントもたくさんいました。

キャンピングカーとして作られたBUSには

テントが付いていたんです。


BUSBUSのBUSにもあったはずなんだけどねーしょんぼり

47年も前ですから雫日本に来た時はもう

テントはありませんでした。

誰かがどこかで無くしちゃったのか 売っちゃったのか

したのでしょうねーしょんぼりふう~


キャンプ色々その4
キャンプ色々その4 posted by (C)BUSBUS


こちらはBOWパパさん(黒ラブBOWくん) のテントです。

ちょっと中を覗かせていただくと

おじゃましま~す
おじゃましま~す posted by (C)BUSBUS


BUSの中はベットルーム

手前のテント部分は

アラジンだね
アラジンだね posted by (C)BUSBUS


ストーブが置いてありました。


キャンピングカー仕様じゃないたけっちさんのBUSだって

キャンプ色々その5
キャンプ色々その5 posted by (C)BUSBUS

市販のタープを張っていい感じです~スマイル

車内は
車内は posted by (C)BUSBUS

お部屋みたいですねぇ。


もちろんBUS以外のワーゲンだって参加してまよ~。

キャンプ色々その6
キャンプ色々その6 posted by (C)BUSBUS


屋根に荷物載せてきたのかな。


ワンコ連れもたくさんいました!

こんにちはー。
こんにちはー。 posted by (C)BUSBUS


ブビはさっそく遊んでポーズ!

遊んでくれる?!
遊んでくれる?! posted by (C)BUSBUS


BUSBUS達はというと

こんな感じ
こんな感じ posted by (C)BUSBUS


遅い到着だったので タープは張らずに

BUSのドア同士を向かい合わせて

まっ、いっかーーー♪
まっ、いっかーーー♪ posted by (C)BUSBUS


このまま夕食です。

食べて飲んで♪
食べて飲んで♪ posted by (C)BUSBUS


しかも焼くだけ(このあと肉も焼きました)

ランタン持ってくるの忘れるし・・・いい加減だなぁうっしっし


夜になるとオークションがはじまりました。

大勢いるねぇ。
大勢いるねぇ。 posted by (C)BUSBUS


キャンプ用品やワーゲン用品、

ワーゲングッズなどなどなど

どれも安くてビックリしちゃいました!


ワンコも参加?!
ワンコも参加?! posted by (C)BUSBUS


その後も各サイトで楽しいおしゃべりは続き

夜は更けていきましたぽっ



まだ・・・・つづく~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 13時37分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[静岡に行ったよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.