2490626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

はなの現状 はなちゃん7752さん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2013年01月11日
XML


ブビがいなくなって

一週間が経ちました。



まだ、なのか

もう、なのか


普通に過ごせば過ごすほど

いない事を気づかされ

慣れるどころか

辛さが増していますショック


眠くて疲れているのに

夜はなかなか眠れず

色々考えちゃうんですよねーしょんぼりはぁ



大晦日、三が日と

楽しく過ごしていたので


カメラにはブビと過ごした

4日間も

残されているのですが

今はまだ見ることができません涙ぽろり


このブログには

ブビが初めて来た日からの事が

残されているので

ちゃんと、最期も

書かなければと思うのですが

思い出すだけで苦しくなるので

それもできずにいますしょんぼりはぁ


とにかく突然だったということが

かなり打撃なんです。

あと10年は一緒にいられると思ってたもん。


これって、あれですよねー

やっぱり時間が解決するしか

ないんですよねぇ?



なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが



コメントやメールをくださったみなさん

本当にありがとうございます。

とてもとても嬉しかったです。



あと少しだけ時間をください。








戻ってこ〜い。







にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月11日 18時13分38秒
コメント(32) | コメントを書く
[ブビ(ボストンテリア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.