2490872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2013年05月29日
XML
カテゴリ:2013☆GW四国へ

関東梅雨入りしたらしいです。

早っショック

入りが早いのに

開けは7月20日くらいとか雫

もっと早く開ければいいのにー。

あ、開けたら

猛暑がまってるのよね雫

は〜


雨が降ったら散歩は中止だねぇ。


ホノショーック!!



えー (;^_^A

遅くなってしまいましたが

GWに四国へ行って来ました。


こちらからの続きです下矢印


GW*01 ゆるゆると四国を目指します。

GW*02 淡路島に来たよ!

GW*03 淡路島でドライブだよ

GW*04 香川に来たよ! 

GW*05 やっぱりうどんだよね!

GW*06 ノスタルジックカーパレードに混じっちゃったよ! 


どうぞお付き合いくださいぽっ





香川県の道の駅

「ふれあいパークみの」に戻って来ました。

ボイセンベリーソフトクリームだよ

ボイセンベリーソフトクリームぺろり



濃厚で甘酸っぱいベリーアイスでしたダブルハート


うどんを食べに行くはずが

ノスタルジックカーパレードに参加しちゃって

気がつけばお昼過ぎ!


お目当てだった製麺所は

営業時間がとても短いので

もう閉店しちゃってるけど雫

あと一軒くらい行きたいよね?ってことで

別のうどん屋さんへ行くことにしました。


途中

峠の饅頭だよ

見覚えのある看板が目

確か7年前に来たような・・・

美味しいお饅頭だったような・・・

買いに来たよ

うろ覚えながら入店!!

熱々だよ

おじさんが熱々の蒸し器から

手早く

箱に詰めて包んでくれました。

安くて美味しいよ

10個で350円きらきら

小スペースですが店内でも食べられるみたいですよ。

熱々なので、BUSの中ですぐいただきましたぺろり

確か7年前は、冷めてから食べたんですよねぇ。

だからそれほど記憶に残らなかったけど

熱々だと美味っダブルハート

もちもちの皮と餡子が絶妙グッド

今度はしっかり記憶に残りました!


お腹がかなり膨らんできたところで

今回の第一希望だったお店に到着。

笑っちゃうくらい大行列。

並ぶのが嫌になるくらいの大行列。

やっぱりねー

無理かなぁと思っていたけど

想像以上の行列でした(; ̄▽ ̄)/


そんなわけで

ここからすぐ近くの違うお店へひよこ



そこそこの列かな?

さっきの大行列を見た後なので

すんなり並んじゃいました (;^_^A


カウンターで注文をして

木札を渡され

席について待ちます。


回転がいいので気にならなかったけど

それでも20分くらい待ったかな〜?

本日4杯目のうどんです。

釜あげうどんだよ

釜あげうどん

美味しかったーダブルハート


今回、釜たまを食べなかったのが

心残り(><)

だけど満足♪

というか色々食べ過ぎて

もうお腹に入らない(^^;


さて

今日のゴールはどこにする?

BUSに戻り

休憩&相談してから移動です。






にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 16時09分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[2013☆GW四国へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.