2491099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2013年08月19日
XML


北海道へ行って来ましたー!!!




そうなの。

このワーゲンバスで!!!


日々


うちのBUSはエアコンがなーい号泣




叫んでいた


あの!!ワーゲンバスで


夏の東北道を

ひた走っちゃっいましたっ!!!ダッシュ




もちろん犬も一緒です。


犬も一緒ってことでね

夏の北海道より

その手前の

夏の東北道(特に関東近辺)の暑さが

心配だったんですよねしょんぼり


ワーゲンバスにも

ちゃんと専用クーラーはあるのですが

専用クーラーは

エンジンの負担が大きく

遠距離を走る用に作られた

BUSBUS家のエンジンには不向き。


専用クーラーは高くて付けられない

っていうのもあるけどねあっかんべー





そこで

色々とね


この数ヶ月

週末を利用して


コツコツコツコツ

コツコツコツコツ

工夫して




夏仕様になりました。


車内がすこ〜し狭くなっちゃったけど!!雫

まだまだ改良しなくっちゃだけど!!雫雫


なんとか灼熱の関東を

脱出&帰宅することができましたグッドやったね!



北海道はねー

暑かったけど

熱くなく

さわやか〜な暑さきらきらいーねー♪


今回も予定外ばかりの旅雫になりましたが (;^_^A

犬と一緒に

しっかりばっちり楽しんで来ましたウィンク



さっそく記憶のあるうちに

北海道旅行記を!!ぐー



その前に

四国旅行記終わらせなくっちゃダッシュあと少しなのーっ(><;






にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月19日 16時20分09秒
コメント(18) | コメントを書く
[’06北海道旅行/’13夏北海道旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.