2489135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

折り畳みサークル はなちゃん7752さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2015年01月05日
XML
カテゴリ:ホノとウギ

すっかり出遅れてしまいましたが (^_^;)>"

あけましておめでとうございますぽっ

      ☆

タイトルに書きましたが

今年の年賀状は寿司のイラストを描きました。


描きながら食いしん坊を自負してるのに

意外にも寿司の種類を知らない自分にビックリほえー

8個くらいまでは、すらすらっと出て来るのに

そこから先がえーーーっと雫って感じで・・・(;´Д`)

たぶん原因は同じ物ばかり食べるからかも・・・


今年はもっとお寿司を食べるぞっ!! まわらないお寿司希望あっかんべー



そんなわけで


年賀状のイラストを

テンプレートにしてみましたぽっ見てね!

けっしてお寿司屋さんのブログではありませんよ〜。

犬と旅のブログですっ!!


ってことで




年末は大掃除!!

ではなく

  • 作業中.jpg


寝室の大改造に勤しんでおりました・・・犬でも旅の話でもないねσ(^_^;)

えー

なんとか年末中には

予定の所まで終了したのですが

年末年始はずっと寝袋生活でした(; ̄▽ ̄)/


  • 食事.jpg


それでも料理はガッツリと!!

これは・・・大晦日だったかな?!

休み中の料理はすべてBUS太郎さん。

でも、おせちは手作りではなく買いました! へへっ

あ、お雑煮はBUSBUSねあっかんべーせめてそのくらいはと。

  • おせち.jpg


今年は、伊勢志摩の的矢にある旅館の生おせち♪

的矢なので牡蛎などの貝類が入っていて

「これは何かな〜?」とお酒を手に、かな〜り楽しめましたダブルハート

来年もリピかな?!

写真 1.JPG

初詣は地元の小さな小さな神社で。

お賽銭箱の横におみくじやお守り(しかも1種類)があって

張り紙で「お金はお賽銭箱にいれてください」

みたいなことが書いてありました。のどかでしょ〜スマイル

  • 初詣のほの.jpg


初詣ではつまらなそう神妙な顔のホノですが

遊ぶ時は

  • ほの.jpg


この表情。

なんてわかりやすいダッシュ

  • 新年会.jpg


恒例の新年会にはもちろん犬も参加。

この写真の一部分をズームすると

  • 新年会02ugi.jpg


ウギはちゃっかりセンター席キープ (;^_^A

そんなこんなで

長かった休みもあっという間!!!

光を背に受けてるウギの写真で

  • うぎ02.jpg


こんなBUSBUS家ですが

2015年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ








にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月05日 19時20分45秒
コメント(17) | コメントを書く
[ホノとウギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.