074085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かねのなる木を育てよう ~ 不動産 ~

かねのなる木を育てよう ~ 不動産 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらっすら

くらっすら

カレンダー

お気に入りブログ

うずら大家の不動産&… うずら大家さん
不動産のリサイクル… せんとくん@奈良さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
早い・安い・うまい… テリー0423さん
俺に是非を説くな … 滋賀発 レイクさん

コメント新着

 くらっすら@ Re[1]:2014年(12/28) おとごんさん お久しぶりです、元気です…
 おとごん@ Re:2014年(12/28) うお~~~~ お元気か?(笑
 くらっすら@ Re[1]:2014年(12/28) ぼうたかBOYさん K本さんのところに…
 くらっすら@ Re[1]:2014年(12/28) mamamo@ビワコさん お久しぶりです~。お…
 ぼうたかBOY@ Re:2014年(12/28) 賃貸、決まったようで何よりです! 業者さ…

フリーページ

2010年11月30日
XML
カテゴリ:資格試験

 

明日から12月ですね。

なにげに、フジパンのミッフィーのバックがもらえるキャンペーンの

ポイントを貯めていましたが

昨日、台紙に貼ると3点足りず・・・ 号泣

点数の配布は11月30日まで。

間に合わないので、残念ながら点数はゴミ箱行きか 下向き矢印下向き矢印下向き矢印

・・・と思っていました

 

・・・が

そうだひらめき オークションだ!

と思い、チェックしてみると、やはりありました スマイル

 

足らない分を買うのではなく、売るほうでオークションを利用しました。

バックが欲しいとも思いましたが、たぶん使わず

不要物が増えるだけのような気がしましたし・・・。

 

応募の締め切りまで、日がないので

即決価格を設定して出品しましたら、30分ほどで売れました 賞金

ゴミがよみがえりました 大笑い

 

今までにも随分いらないものを買っていただきましたが

オークションのおかげで、運送会社が儲かっているよな~って

思っています。

今まで出品した中では、タイヤの梱包が一番大変でした (汗)

2個をひとつにまとめて準備していましたが

運転手さんが余裕で運んでるのをみてスゲーーーー びっくり

と思ったのを思い出しましたw

 

 

ところで私事ですが、少し前にコッソ~リ『簿記』の検定試験を

受験していました。

ちょうど、体調崩してたあたりが受験日だったのですが

あれは知恵熱だったのかもしれません・・・ほえー

(熱というより、リバースのほうでしたが・・・胃腸風邪ですかねw)

追い込みの勉強ができず、どうなることかと思いましたが

合格通知を頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

今まで、家計簿もつけたことないのですが、確定申告などで

帳簿に興味が沸いたので、勉強してみようと思いましたが

目標がないと、たぶん勉強しないので・・・。

入門ということで3級にチャレンジしましたが、

次は2級を目指して見ようかと思っています ぽっ

 

明日は、宅建の合格発表ですね。

みなさん受かっていると良いですね !

私は来年、頑張りますwww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月30日 18時40分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[資格試験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X