451437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2006.12.19
XML
昨日に続いて怪しいタイトルの謎の前に(笑)
朗報です!!

インプレスTVさんにて来年から
「おにぎりあたためますか」が配信開始!!だそうです♪
これで道外民な私たちも見られますね☆
 
こちらから詳しい
情報が見られますよ♪

・・・しかしこの紹介文の
「北のキラ☆・大泉洋と北のミスター残念・佐藤重幸が
 鉄の胃袋アナ・HTBアナウンサー佐藤麻美と繰り広げるフードファイト!」
っていうの・・・。

「北のミスター残念」って・・・、どんな紹介よ!?(笑)
他にもいるんですかね?
「南のミスター残念」とか「西のミスター残念」とか?
でも、あんな残念、真似できるのかい?(笑)

とにかく楽しみ~o(^-^)o♪♪
私は初めて見た「おにぎり」であのシゲちゃんの性格にハマり
子残念になったので、ぜひこれを見て子残念が
増えることを願っています♪(笑)


さてまたまた怪しいタイトルになりましたが
さっきからこのブログを書きながら
「水曜どうでしょう 四国R-14」を見ていました。

前々から話は聞いていたのですが
なんでしょうね、この話、視覚にきます(笑)
怖いというか・・・心臓が痛くなるんですよぉ・・・。
ものすごくドキドキする。
内容はすごく恐いんだけど、すごくせつない。

モリの藤木さんもいいのだけど、やっぱり音尾くんの
上島さんがすごくいいね!!
音尾くんの演技はすごく好きです。
ちょっとどうでしょうさんを匂わせつつ、
でも本当に「ホラー」なんですよね!!
演出が本当に恐くて、最後切なくて、かっこよかった~。

それなのにその前後の100倍楽しむ方法」「メイキング・オブ・四国R-14」
がものすごくいつものどうでしょうさんなのね!!
そんなギャップがとてもステキ☆
またどうでしょうさんにおけるNACSさんがいいっ!!
いろんな衣装着ていて、すごくおもしろくても
やっぱり藤やん&洋ちゃんのコンビには
ちょっと負けるのよね、勢いで(^^;

でも、ドリフのカッコは秀逸☆
バカ殿のモノマネは私のお気に入りです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.20 01:21:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.