451434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2008.01.07
XML
カテゴリ:あざみんの日記。

・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・・・・、


・・・恥ずかしながら
ただいま・・・・。(笑)


1日からずっと冬眠してました、あざみんです(==;)

まぁ、いろんな理由はありますが
改めて・・・

あけましておめでとうございます。

(笑/もう7日だよ(^^;))

ここで一句。


「戸次さん 今年もやはり 飲んだくれ」

なんか数年前の正月に「連続泥酔記録」がどうのとか
言ってて、今年もあんまり更新しないなぁと思っていたら
さっき「今日は休肝日。」にて
また飲み続けていたことを知りました。
でもなんかゆっくりとしたお正月が過ごせたみたいで
良かった良かったスマイルきらきら


そんな中、今日仕事終わってから携帯見たら
いろんな方からメールいただきましてね、

四つ葉戸次重幸四つ葉
フジテレビ ドラマ「鹿男あをによし」2008年1月17日(木)第1話

22:00~23:09(初回拡大放送)

の情報でしたピンクハートピンクハート
嬉しいなぁ♪♪
第1話だけみたいだけど、でも見られるだけでしあわしぇ目がハート
(何語よ!?)
それに加えて

四つ葉安田顕四つ葉
TBS 2008年1月クール連続ドラマ「エジソンの母」出演

1月11日(金)より
毎週金曜22:00~

四つ葉大泉洋四つ葉
映画「ゲゲゲの鬼太郎」最新作に出演決定!!
2008年夏公開(予定)

すごいねぇ!!
だって音尾くんは「ボンビーメン」だし、
りぃだぁもドラマがあるでしょ??
まだまだ新年を迎えても楽しみいっぱいですなきらきら


ここまでほっといたので
いっぱい書きたいことがあるけれど、
とりあえず元気です!!

冬眠の理由はいつかのシゲちゃんの
「ドラクエ3」と一緒です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.08 01:35:32
コメント(4) | コメントを書く
[あざみんの日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.