215347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.29
XML
カテゴリ:大切なこと
アクセス、ありがとうございます!

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。
健康は金!恕は銀!@ほーぶんたろうです。

アクセス、心から、ありがとうございます!

こうして、お見えになったのも、何かのご縁だと思います。

約1年間、最初は、毎日、日記をやろうと思って、

毎日、つけていました。

雨の日も、風の日も、(いや、それはちょっと大げさですね!)

でも、やっぱり、途中から、書くネタがなくなるし、

明日は、何を書こうか?

ちょっと、苦痛になってきました。

どうしたら、書き続けられるのか?

本当に、通勤電車の中で、ネタをさがしました。

(わたしは、サラリーマンです。)

その内、毎日が毎日でなくなり、

書かなくても、だれにとがめられるわけでもなし、

また、ブログを書く前の毎日に戻ったようでした。

でも、やっぱり、わたしは、変わりたい!

今の自分を変えたい!

変わりたい!

そう思っていましたので、また、書き始めました。

最近ですが、長続きしなかったことが、わかりました。

義務感で始めましたから、続かなかったんですね。

あまりに、自分を変えたいと思うあまり、

かえって、それがよくなかったみたい...

肩のちからを抜いて、

お気楽に書けばいいんです。

読んでくださっている、あなただけに、書いているつもりです。

あなたのことを、昔からの親友のつもりで、

書けばいいんだと、わかって来ました。

だから、最近は、全然、楽しいですよ。

あと何年でも続けられそうです。

その内、本にでも、します。

そして、面白いことを発見しました。

何かというと、ですねえ。

ブログを書いていると、自然に、いろんなことを

ネタにしようと思っちゃうので、

ついつい、取材じみた質問をしたり、

写真をとったり、こうなっちゃうんだと思いました。

だから、写真も入れたいと思っています。

近い内に、入れます。

楽しみにお待ちください。

今のわたしの顔=>びっくり

■おわりのごあいさつ



いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、

ブログランキング応援
よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 23:14:57


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.