215331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML
カテゴリ:花粉症
花粉症激化!!!!@ほーぶんたろうです。



庭の梅の木の花が散り始めました。

こんばんわ!

私は、花粉症が激化して、

パソコンは鼻水攻撃にさらされています。

手は、水っぱなで

ずるんずるんです。

もーたいへんです。

花粉症対策で、近くのマツモトキヨシに行きました。

初めてですが、花粉症専用マスクを購入しました。

口の周りが空間があって、

息がしやすいやつです。

耳は、ゴムではなく、布ですから、長時間しても痛くありません。

これです。
↓↓↓
超立体マスク 花粉用スーパー ふつう 10枚

498円したぞ、なぜ、楽天で、294円なんだろう?

送料が入るからか?

ま、いいか、買っちゃったから。

でも、やっぱり、マスクも役に立ちません。

なぜって、水っぱなが、ひっきりなしに出るからです。

何もしないでいると、マスクから、水っぱながあふれます。

これでは、マスクも用なしです。

もともと、花粉症ではなく、

アレルギー性鼻炎ですから、

花粉は、鼻水を挑発しているにすぎないのです。

夏場の真っ盛りの暑いときでも、

鼻水は止まりません。

唯一、一週間、止まった記憶があります。

それは、ハワイに行ったときでした。

やっぱり、東京の空気は汚いと思ったものでした。

目もかゆかったので、

こんなゴッグルみたいなメガネも欲しかったけれど、
↓↓↓
花粉症 保護 メガネ[めがね] アシストグラス YK-6 粉じん予防、ドライアイ、スポーツに最適なゴ...

高い!

だから、がまんしました。

■おわりに

来てくださってありがとうございます。

ほんとうに、うれしいです。

拙文ですが、がんばっとるのう!と思われる方は、よろしければ、
ブログランキング応援お願いします。


また、終わりまで読んでいただき、ありがとうございました。

感謝しています。

また、一段と寒くなりそうですが、お風邪などめしませぬよう、ご自愛ください!

では、また、いらっしゃってください。



■おまけ
アロエ!一家に一鉢あれば、やけどにも便秘にも安上がりで・・・
(これから先は薬事法の関係で書けません。)
こんなサイト作りました。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
アロエ!~その驚異のパワー~


携帯アフィリサイト作りたい人は、どうぞ、無料です。
↓↓↓↓↓
http://aboy.jp/zqm/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 22:56:13


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.