214369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.09
XML
スーパーマリオ

懐かしいですね?
私も出始めのころ、子供のゲーム機を借りて、遊んでいました。
年のせいか、自分のせいか、へたくそで、なかなか、クリアできませんでした。






Amazonですと、倍くらいの値段です。
楽天のポイントも倍率が高い時期ですから、それだけお得です。


まだ【予約品】で、
予約11月14日以降入荷次第の発送するとの予定です。
(近頃、いろいろ災害があるので、何が起こるか分かりませんので。)

本当に、
これっきりのプレミアム価格です。

【本品は、2021年3月末までの期間限定生産となります。】

という状態です。

古い話で、40年も前の話になりますが、

1980年に登場した「ゲーム&ウオッチ」が、
35周年を迎えた『スーパーマリオブラザーズ』とのコラボレーションで復活とのこと。

初代ゲーム&ウオッチとして発売した

ゲーム『ボール』のマリオバージョンをはじめ、
『スーパーマリオブラザーズ』
『スーパーマリオブラザーズ2』

を収録しているほか、

ボタンひとつで
マリオをイメージしたデジタル時計に早変わりします。

秘密が詰まった「マリオ時計」では、
時間帯などの条件に合わせて35種類の小さなヒミツイベントが発生します。

そのヒミツイベント
解くカギを握るのは、あなたかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.09 05:41:23
[インターネットショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.