214389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.26
XML




速攻で売り切れました。
ホントに、
人気なんですね!

AKOMEYA TOKYO ごま和え胡麻(無添加)


2品目




これはまだ、行けそうです。

【素のもの、そのまま】炊き込みご飯の素 鯛めし(2合用) AKOMEYA TOKYO



3品目




珍味・漬物です。

自宅で取り寄せできる
全国季節の愛されうまいもんグルメです。

ご当地お取り寄せものって
なかなかのものもありますからね〜

いわば
ご自宅用うまいもんグルメ
です。

キッコーマンこころダ 発酵のちから サクサクしょうゆアーモンド(90g) 【のし包装メッセージカード対応不可品】<※【ご自宅用 特価 プチギフト 粗品 販促品 景品 ノベルティ・ギフト】>【おしゃれ オシャレ かわいい】


4品目




バランスがとれたしっかりした食べごたえのあるお米です。

加賀百万石の伝統が息づいています。

冷めてももっちりした食感と美味しさが保たれていますので、
おにぎりやお弁当にはもってこいですよね〜

令和二年度 石川県能美市産 ひゃくまん穀【真空3合パック(白米)】 AKOMEYA TOKYO


5品目





鹿児島県産のあごだしに紀州南高梅を漬け込みました。

ほかほかのご飯
おむすびの具
梅サワー
梅豚ほうれん草うどん
梅きゅうり

などなど、使えます。


あごだし梅 10粒入




おわりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.26 12:47:47
[インターネットショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.