215533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.03
XML


220302のヒルナンデスで紹介されてた秋田の高級納豆です。



ここの納豆。
メディアで秋田が取り上げられる時に見かけることあります。



【協賛品・数量限定】
毎日味の食べ比べ
【高級納豆6種お味見セット】 



高級納豆 
秋田工場からできたて直送



お召し上がり方    
初めの一口目はそのままで。( ╹▽╹ )
塩 しょうゆ めんつゆ 
お好みで薬味も入れてお召し上がりください。(◕ᴗ◕✿)


名称 高級納豆6種食べ比べお味見セット

内容量 6袋入り(1袋30g×2食入)

原材料名 国産大豆 納豆菌 (タレは付いておりません)

原産国 日本

原産地 北海道 / 宮城 / 山形

賞味期限 発送日から12日間

保存方法 要冷蔵(10℃以下)

配送温度帯 冷蔵

製造者 有限会社ふく屋 
秋田県横手市大雄字田根森47−16

アレルギー 大豆


購入した人のレビューを確認しましょう!⊂(◉‿◉)つ


4.75(205件)



お高いけど凄く美味しくて満足してます。
配達日も指定出来助かります。(•‿•)
2022/02/19



セールでお得になっているのを偶然見つけ、
納豆大好きの夫にプレゼントしました。 


もちろん初めての高級納豆に驚く夫(笑) とーっても喜んでくれました。 


1つずつ食べ方を確認しながら味わっていて結局私の口には入りませんでしたが嬉しそうな顔をみれたので大満足です。
2022/02/09(◕ᴗ◕✿)



ギフトで利用したので、味はわかりませんが、
質問にもすぐにご回答いただきました。
2022/02/01( ꈍᴗꈍ)



(ㆁωㆁ)



おしまい(。•̀ᴗ-)✧










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.03 07:11:41


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.