215352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.16
XML
テーマ:楽天市場(3836106)
カテゴリ:健康法
ブレスエアー(R)敷布団NEO(シングル) 厚さ5.5cm AR1691


今日のいいものプレミアムで紹介されました(◍•ᴗ•◍)❤


フジテレビ ノンストップ いいものプレミアム

敷き布団
体圧分散
高反発
軽量 軽い
マットレス
洗える
通気性
防ダニ
抗菌
折りたたみ
三つ折り 腰
フローリング
敷きパッド
寝心地
寝姿勢 日本製



ディノス敷布団部門大ヒット寝具シリーズ!

3月15日(火)15時頃から
3月21日(月)まで

キャンペーン価格20890円(税込/送料別)


関連商品は下記をご確認

ブレスエアー(R)敷布団NEO(セミダブル)
ブレスエアー(R)敷布団NEO(ダブル)
ブレスエアー(R)敷布団NEO(クイーン)
ブレスエアー(R)敷布団NEO(セミシングル)


※お申込み状況によりキャンペーン終了前でも、
販売を終了させていただく場合がございます。

とはいえ
急がないことです。

アワテルコジキハ
ナントカ
と言いますからね〜( ˘ ³˘)♥


このマットレス

どこがいいものプレミアムなんでしょうか?(◕દ◕)




ブレスエアー(R)敷布団NEO(シングル) 厚さ5.5cm AR1691<br><br>フジテレビ ノンストップ いいものプレミアム 敷き布団 体圧分散 高反発 軽量 軽い マットレス 洗える 通気性 防ダニ 抗菌 折りたたみ 三つ折り 腰 フローリング 敷きパッド 寝心地 寝姿勢 日本製


寝た姿勢で
低反発は、腰が沈むのですが、
高反発だから、
まっすぐな姿勢で、寝れます!(◕દ◕)



寝返りが、スムーズ!(´ε` ) 



へたりにくい
長く使える(●’3)♡(ε`●)



湿気が、こもらない(ʃƪ^3^)



ホコリが少ない素材で、
雑菌に対する制菌加工済(。・//ε//・。)



三層構造で
体圧分散!ෆ╹ .̮ ╹ෆ



で、
朝!
起きたとき、腰や背中の痛み、ありません!
とは、

購入者のレビュー



ほかには


マットレス自体は悪くないです。
でも写真がダメ!

断面図を見ると、
上に薄い低反発か高反発のマットレスがあるかと思ったら、写真よりもうっすい綿が入っているのみ。
いらない。

これなら中のコイルのみとカバーでもっと安く売っている。 そっちにすれば良かった。




腰痛にはあまり効かないようですね、

多少は改善されているようですが、
完全に腰痛がなくなることは無いですね、

ふかふか布団よりは起きやすいので、良いと思います。

これから少し改善していくのか寝て試します。



使用して二週間が経ちました。

初めは少し硬いかなと思いましたが、
実際寝てみるとちょうど良くとてもぐっすり眠れました。

自分に合う敷布団がなかなか見つからず苦労していたので、もっと早くこちらの商品を見つけたかったです。


普段滅多に送料別の商品は注文しませんが、これは本当に購入して良かったと思いました。

三つ折りに出来るので日中は畳んでおけるのもとても便利です。

耐久性は分かりませんが、すぐにへたらず長く使用出来ることを祈ってます。


別サイトで シャリシャリ音がするのが気になる とありましたが、確かにシャリシャリ音はあります。


私は気になりませんが、神経質な方は少し気になるかもしれません。


以上
購入者さんのレビューです。



おしまい( ˘ ³˘)♥








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.16 12:57:09


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.