215526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.12
XML
テーマ:楽天市場(3837507)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャン辛もつ煮 大袋(3人前)3個セット 雷太郎 群馬県 前橋名物 もつ煮 国産 モツ煮 惣菜 おかず おつまみ もつ煮込み【沖縄・離島 お届け不可】
群馬県 雷太郎 産直 お取り寄せ 辛もつ煮

群馬県前橋市にある、旨辛もつ煮の専門店「雷太郎」。🤬


濃厚・贅沢・旨辛の『ジャン辛もつ煮』は、
雷太郎の人気看板メニューです。🤨



もつは丁寧な下処理で特有の臭みを取り除き、
大きめにカットした肉厚の鮮度の良い国産豚白もつと、
群馬県産のこんにゃくを使用しています。🙄



良質な材料を使い、濃厚なソースはコクがあり、程よい辛さとニンニクがほのかに香るクセになる味わいです。🥵


甘みのある玉ねぎや香味野菜をペースト状にしソースに混ぜ込み唐辛子の旨みと香りをグッと引き立たせました。💪


見た目は真っ赤ですが、マイルドで食べやすい辛さに仕上がっており、ご飯と一緒に食べると、箸が止まらない美味しさです。👏



丁寧な下処理で臭みがないので女性にも食べやすく、お酒とも合うので、頑張っているお父さんへのおつまみとしてもおすすめです。🤓


湯煎で温めるだけで手軽に専門店の味をご自宅でお楽しみいただけます。😅


お好みでネギなどの薬味を加えるとより一層美味しくお召し上がりいただけます。😝


ご自宅用はもちろん、専用箱に入っているので手土産や贈り物としても喜ばれます。👏


じつは
ポップUPで紹介されました🤗




ジャン辛もつ煮 大袋(3人前)3個セット 雷太郎 群馬県 前橋名物 もつ煮 国産 モツ煮 惣菜 おかず おつまみ もつ煮込み【沖縄・離島 お届け不可】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.12 19:35:33


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.