098304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2007.12.16
XML
テーマ:REDSTONE(3599)
カテゴリ:【RS】日常
久々の更新でございます

旧ブログに引き続き

こっちのブログのパスワードまで忘れていて更新出来なかったなんて

口が裂けても言えませんっ

さっき急に覚醒してパスワードを閃いたので

入力してみたら管理画面飛べたああああああああああ



というわけで

また今後もつまらない日記を書いていきたいと思います



6月下旬を最後に更新が滞っていたので

7月以降から何をしてたかさらっと振り返ってみよーう!



7月…何してたっけ…w

8月9月は休止してますた

もうその頃からレベル上げとか相当サボってて

9月下旬だか10月初旬に復帰したんですけど

ふとみたらみんなのレベルがやたら高いわけです



( □)  ゚ ゚ 



とりあえずぼくはこんな感じになりつつ

「一体何が!?」とギルメンさんに尋ねたところ

「秘密ダンジョンがいっぱい出来てウマーなんだよ」

とのお答え



おおそれならぼくもサボってた分挽回できるじゃーん!!

とニヤニヤしていたら

「あ、くれあさんのレベル帯秘密ないから^^」




















































「あ、くれあさんのレベル帯秘密ないから^^」




































工エエェェ(´□`ノ)ノェェエエ工








そうぼくは復帰した時点で402だったのでした

406までとりあえずフォリンがあるということで通いつつ

440まで秘密がないという地獄のレベル帯に突入

遺跡に篭りまくりの日々



もうね毎日居すぎて

卒業する時には同じくずっと一緒に通っていたBISさんから

卒業プレゼントまで頂ける程になっていました

しばらくレイス先生の顔は見たくなかった( ´_ゝ`)

でもここで恵まれたお友達と

今でもチャットしたり一緒に秘密に行けたりしていて楽しいですw



でも秘密がない時代にもう600とかなってる人がいたんだよなあ…

と思うといかにその方がすごいかわかりますね

ぼく406から440の34レベル上げるだけでもあんなにつらかったのにw



サブのほうは秘密に恵まれ健やかに成長

こんだけ秘密あればなんとかなるだろうっと

お姫様を消して新しい職も始めました



メインクエ3も終わりました

やり方うpしたいと思いつつ

2すらうpしてないという惨状><

1頑張ったから2も3も一応やりたいんだけどな…w



あとはここ更新してない間も

ブログは?とか声掛けてくださる人がいてくれて

嬉しかったです

更新してない理由を言うのは恥ずかしかったけどNE><



とりあえず中途半端ですが

以上更新再開のお知らせですた(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 08:48:02
コメント(9) | コメントを書く
[【RS】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.
X