1548628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Mar 31, 2011
XML
カテゴリ:風景
3/31(木)星 10:00PM


ついに年度末
明日から新年度のスタートです

私の風邪ですが
うんうんグッド これは気合いですね
以前でしたらず~っと長引いてたところですが

はよ帰れっパンチ
追い返しちゃいました

息子は…どうなんでしょうかぁ?

今日は午後から一緒に連れて出掛けていました

帰りに友達の家に寄り…

先月も手伝ったんですが トマトのちらし作り第二弾
またしても依頼を受けておりまして
行ってきました

こちらの家の二男君が
先日大学に合格したと日記で紹介したお宅

彼は息子と高校が同窓
っていうか 生まれ落ちた日も場所も一緒で
それ以来の付き合いです

息子は彼の合格を喜び
「僕は 奴におごってやるぞ!」などと言ってたのですが
急遽それが今夜実行となりました

というのも 彼が明日引っ越しで
このチャンスを逃すといつになるか分からないから

さっき電話したら
焼き肉屋さんでよろしくやっているということでした

きっと ガッツリ食べてることでしょう

日本の経済を元気にしなくちゃ
微力ながら協力しています


クラブ クラブ

これって知ってます?
下矢印
この前いってた電力のことです

パチンコ屋の数字大きいですねぇ
R議員 自粛要請に
乗り込んで行かないんでしょうか





クラブ クラブ

「大丈夫」の一言が特効薬

人は笑うことが何よりもの薬である


クラブ クラブ



みんなで分け合えば、できること


Person Finder (消息情報):
2011 日本地震








星 星 星


 撮影:Softbank携帯930SH 




3月13日

5:45PM
肉眼では見えてたのですが…
ボーっと頭だけ浮かんだように見えていた富士山です


そして西の空は
こんな風に燃えていました



3月24日

5:22PM
倉庫の屋根から見た西の空
なんで倉庫の屋根かって?
それはですね… 私屋根の上に乗っていたからなんです(笑)




3月25日

7:35AM
枯れ枯れだった風景に
ちょっと潤いが戻ってきていました


この日の富士山はふわっと優しい
そんな表情でした


朝露が一杯















星 星 星


NTT被災地域の無線LAN無料解放

岩手、宮城、山形、福島、茨城、長野各県の
カフェやファストフード店などに設けているスポットを
無料で利用できる

多くのユーザーに利用してもらうため
1回の利用は最大30分に制限
無料開放は6月30日まで

参照リンク


クラブ クラブ


料金無料化などで被災者支援
通信各社

参照リンク



クラブ クラブ

楽天ポイントで募金

楽天会員IDを利用したクレジットカードならびに
楽天スーパーポイントでの募金の受付を開始
集められた金額は、日本赤十字社等支援団体・地方自治体等を通じ
被災者救済のための救援活動及び
復興支援活動等資金として寄付される

参照リンク


クラブ クラブ


宅配サービス再開

大震災以来荷受けを中止していた東北エリア

ヤマト運輸・佐川急便などが
営業所止め扱いに加え
配達出来るエリアや荷受け範囲を広げました

詳細については各HPにてご確認下さい

ヤマト運輸

佐川急便


クラブ クラブ


☆節電にご協力を!
1人1人の力は大きなものとなります

☆無駄な買占めはやめましょう
いま必要なだけ それでいいと思います
そしたら棚は空になりません

☆ガソリン灯油等の買占めもやめましょう
本当に必要な人に届きません



クラブ クラブ


計画停電について


参照リンク

◇◇

静岡県で輪番停電が行われるのは
東京電力が電気を供給している地域となります
(富士川以東の11市9町の地域)

全体を5ブロックに分け3時間ずつの停電

参照リンク(輪番停電について)
参照リンク(地域別詳細)
東京電力HP



クラブ クラブ


[通信各社の災害用伝言板]

テレビUSTREAM TBS × Ustream ブランドチャンネル

google東北地方太平洋沖地震に関する
災害情報



クラブ クラブ


ネットでラジオを聞きたい時
⇒ radiko.jp



クラブ クラブ

東北地方太平洋沖地震
いろいろリンク&支援物資発送などに関するお願い







星 星 星

I LOVE YOU & I NEED YOU ふくしま




【東日本大震災・津波】タイから日本へ





星 星 星




音符音符 3/22 更新 音符音符



「サクラTEARS」

YouTube




John-Hoon

He is my favorite singerダブルハート




星 星 星


byマッチャ
星日記に感動&笑いだったら
ぽちっとしてね~♪Thanks星
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

足あとに置き手紙ポチっとどうぞ
コメント書かなくても
訪問したよ♪と足あとが残せます
おきてがみ
follow me!!Twitter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2011 10:04:48 PM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.