003274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん患者の何気ない日常〜AYA世代〜

乳がん患者の何気ない日常〜AYA世代〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なまくりーむ。

なまくりーむ。

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.16
XML
カテゴリ:日常






ついに、ついに、
子宮体癌検査をやってきましたー!!!


私は今、乳癌治療中で、タモキシフェンを服用しています。


1週間前に不正出血?生理?か分からないものがあった為、かかりつけの婦人科へ行き、取り敢えず超音波で診てもらい、その日は超音波検査のみで帰宅💡


その日に子宮体癌検査も行えばそれで済んだのですが、気持ちの整理がつかず、様子を見ることにしました😅


1週間経って出血は落ち着きましたが、不正出血なのか生理なのか気になった為、再度婦人科へ行ってきました。


待合室で待っている時が1番緊張して、体調が悪くなりそうでした💦



超音波で診てもらい、子宮内膜は正常の厚さだが、タモキシフェンを服用しているとのことでやはり子宮体癌検査をした方が良いと言われました。



ですよねーー😅



今まで子宮体癌検査から逃げ回っていましたが、ついに受けてきました。


検査を受けるつもりで来ていたので、家で痛み止めを服用して、いざ挑みます✨


最初に超音波で診てもらいました。

うんうん、これは痛くない🙆‍♀️


その後、膣を開きやすくする為に大きめの器具で固定し、痛いと噂の細胞取り💡



私「いたーーーい😂」


と、叫びはしなかったものの囁いてしまいました😂

痛みは、生理痛に似ているような似ていないような。


すっっっごい重い生理痛のときよりはマシかもしれないです。



先生も看護師さんも気を遣ってくださり、有り難かったです。


出血があるかもしれないとのことで、湯船は当日は禁止なようです。

ナプキンがあると安心ですね✨


ソフィ ボディフィット ふつうの日用 羽なし(28枚入*2個)


【あわせ買い2999円以上で送料お得】大王製紙 エリス 新・素肌感 多い昼 ふつうの日用 羽つき 20コ入




気絶することなく無事に終わり(笑)、スーパーや衣料品をプラプラして帰宅しました😊



1週間後、検査結果を聞きに行ってきます。



※よろしければ、いいねをお願い致します🙇‍♀️
ブログを書く励みになります✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 11:05:19
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X