003257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん患者の何気ない日常〜AYA世代〜

乳がん患者の何気ない日常〜AYA世代〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なまくりーむ。

なまくりーむ。

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.22
XML
テーマ:家庭菜園(58010)
カテゴリ:日常




寒い日が続きますね❄︎

暖かい日が大好きな私にとって、早く春・夏来てー!
と思っています。



夏と言えば、自宅のお庭で採れた、いつかのトウモロコシ🌽


こーんなにたくさん採れました😆✨

これだけあっても、写真は一部です😊





育ててみて分かったことなのですが、夏野菜って作るのが難しいのですね💡


・水を小まめにあげなければいけない
・わき芽処理やツルの処理など、放っておくと大変なことになる
・雑草が生えやすい
・虫が多い😱

等でしょうか。

農家さんの大変さが身にしみます。




こーんな感じで鳥さん対策をして、




中はこんな感じ。

愛しのトウモロコシ🌽💕





採れたてのトウモロコシはとーっても甘くて、美味しかったです😋




オススメの食べ方は、皮付きのまま茹でて、何もつけずにかぶりつくことです😆

茹でるのが大変なときは、皮付きのままラップをして、レンジでもok🙆‍♀️♫



今年も何か作りたいと思いますので、お楽しみにしていてください☺️✨




※よろしければ、いいねやフォローをしていただけると励みになります。
是非よろしくお願い致します🙇‍♀️✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 08:07:12
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X