2088360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
名無しのレーサー@ Re:爆走兄弟レッツ&ゴー 無印~MAX 全話見た(10/24) 自分がMAX編がつまらなくなったと感じたの…
まーるかいてふぉい♪@ Re:ああああ(04/24) ゆう ☆さん >久々にみつけたw マーシ…
ヒロシ@ Re:C521 ステレオミックスが無い 事件 完結編(09/12) 5.10.5208_XP32_XP64_MCE_2K_STACGUI.EXE …

購入履歴

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドラマジック ~徒… ドラマジックさん
脱大学生⇒脱浪人生.c… †ふぃん†さん
ボクとネタ、時々リ… निIcchi™वूさん
2010.03.26
XML
カテゴリ:就職活動

昨日の 経験が浅すぎたばかりに失敗してしまった面接

 

選考結果

NEW てぃあいえす 1次面接 お祈り

NEW 三菱MIND  筆記・ES  お祈り

SCS Web お祈り

NECシステク Webお祈り

テレビ大阪 筆記 おそらくお祈り

あーもっと早く始めとけば・・・・・・

あと自分の能力の無さが、大学での研究不足、スキル不足を感じた

なんかもう終わった臭い

結構積んだ感がでてきた

大学遊びすぎたな。遊んでよかったが、その中での定着率が悪かった

  

まー落ちるとわかってたので、気晴らしに

今日は ノーマイカー日で地下鉄乗り放題で日本橋行ってきた

目的としては カードと Cuvie さんの成年コミックと秋田書店 チャンピオン烈のNightmare Maker の試読

成年コミック の方は普通

一般コミックの方がやばかった

というのは、成年コミックはちんぽかけるのだが、それよりも全体としての動きを優先する一般コミックのほうがより魅力的にとれた

チーズなDistanceは局部書いてるけど、どちらかというと全体像とムチムチな動きが生かされている

あと 成年コミックを見続けてたらマンネリ化というか、最初のインパクトと言うのがどんどんなくなる、免疫がついてきだすので、もっとエロイのを求めると思う

が、それもなかなか世の中には一握りであって、探し当てるのは難しい

そこで自分はここ最近はストーリーにこだわってきた

最初ストーリーが面白いなと思ったエロ漫画は、鬼ノ仁、次に世徒ゆうき。そして今は楓牙とCuvie

しっとりして、かつエロさを出せる、ソフトエロでもないし、コクのあるえろ、こくまろというべきか。そういうのがある

 

 

とエロ漫画の話はここまで。Cuvieの ナイトメアメーカーは結局2冊買った。イラスト付2巻をとら、イラストシート入1巻をメロン

フロッグマンも欲しかったが、就職活動資金のため保留した

とくに日本橋ではカードは買わず、我慢してtanと天王寺に行ってカード120円ほど買った

という今日の一日の後半の前半

後半の後半は、カードは買ってないが、昔の委託仲間とデュエルしてた。

委託仲間の内、ひとりが予備校生で、その子は驚いたことにうちの大学のセーミツ行くそうだ。またあったらたぶんヴァイスかな

 

前半も初めてのGD

その前に筆記があったんだが、それがものすごく理系じゃなく文系の筆記試験で苦しかった

GDの方はというと、おいしい最後のちょいまとめ役立場で行った

メガンテとしては ちゅるやさん消しゴムを机の上にちらつかせたこと

 

あとで その消しゴムかわいいなーどこでかったん?とらドラとかなら失点だけどーと聞かれ、

んーちゅるやさんっていうんだよ、ハルヒの。  あーハルヒかー(ry

みたいな、後々こういう会話が帰り道に続いた 

 

以上

これからの意気込み

就職活動は遅く始まって、スロースターターな自分にとって苦しい環境、さらにこの氷河期

そのため、エントリーの会社の少なく、普通ならば4,5社落ちても次があるとガン攻めできるんだが、正直厳しい

笹原状態なりそうだが

ここは踏ん張ろう

3回生で院の道もあるんだから、もうちょっと強気攻めしていける

ギリギリラインで面接頑張ろ。

なんか媚び売りながら人と話すのは勝に合わないね

ダメだったらだめでいいわ

 

余談

今日アニメイトで エルルゥの小部屋 ラジオCDが売ってた。ゆずルゥじゃなくてw

パッケージがホントわかりにくいんだが、コミケの時の小悪魔ヘアーの柚木の髪型したエルルゥ

ゲストとして Suara、小山力也の回が収録していた

アニメイトにて特典カード付き

キラキラ商会: 柚木涼香さんに聞くゆずルゥの小部屋制作秘話


ラジオCD「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」第2巻

ラジオCD「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」第1巻

画像あり アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AACD%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%82%A5%E3%81%AE%E5%B0%8F%E9%83%A8%E5%B1%8B-%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%80%8D%E7%AC%AC2%E5%B7%BB-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0035724PY






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.26 23:36:09
コメント(0) | コメントを書く
[就職活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.