2088358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
名無しのレーサー@ Re:爆走兄弟レッツ&ゴー 無印~MAX 全話見た(10/24) 自分がMAX編がつまらなくなったと感じたの…
まーるかいてふぉい♪@ Re:ああああ(04/24) ゆう ☆さん >久々にみつけたw マーシ…
ヒロシ@ Re:C521 ステレオミックスが無い 事件 完結編(09/12) 5.10.5208_XP32_XP64_MCE_2K_STACGUI.EXE …

購入履歴

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドラマジック ~徒… ドラマジックさん
脱大学生⇒脱浪人生.c… †ふぃん†さん
ボクとネタ、時々リ… निIcchi™वूさん
2010.04.01
XML
カテゴリ:就職活動


高村和宏animation works


濡烏

手数料とるとかないわ楽天


水戸ケット

無限軌道のイラスト集がK-BOOKSで売ってた

委託はあるのだろうか


  鳥修羅、ライラ、ケルビム 買いたかったが金無い

5000円安定時代か


今日の えぬてぃてぃそふとうぇあは筆記試験もあった

時間は全くたらないね。ただ一つ、ナンプレ出てきたからやっててよかったと思ったww

機能のじぇいてっくの問題は、俺でも解けるCプログラミングが出た。あとはしらないけど、難易度は低い

 

その後日本橋行って、tosh(ヒカパン)のめんくい出てそうだったから探しに。

予想通りあった。

この人のキャラはムチムチで、目が可愛いんだが、結構単調なエロという印象が強い。ただ、冬コミのヒカパンのバカテス本は評価する

 

CuvieのGuilty について

これはあんまこないね。やっぱり。中古ですぐ売られてたのは納得できた。

 

天太郎の本を今日こそ買おうと思ったが、いつもどれ買いたかったのかと、遊戯王のカードも買わないとイケなかったから、いつも後回し

ちなみに天太郎は俺の中ではトップ5にあたりの位置。たぶん。ちょっと適当に言った

 

最近成年コミックは中古の方も買うね俺。300,600円だもん

それで ふみかんの 近親情姦はこれ重版されてないなと気づいた。amazonにはあるんだがな

 

最近おすすめの大和川。最新刊よりも「たゆたゆ」がやはり一番いい。ほんと

 

楓牙さんの最新刊 も見たがなかった

 

岡田コウ さんの チュー学生日記 が人気だな。わりと面白いからなんだがな


画集

七尾奈留

ストパン、まほろまてぃっく のガイナ原画マン 高村和宏 の画集が発売 

杉菜水姫(珈琲貴族)


最近の購入物

 

201004011759000.jpg

201004011802000.jpg

 

という今日のコミック調査

改めて、今後のリスト

  • 大和川 たゆたゆ
  • ふみかん 近親情姦
  • 天太郎   ハピネス以外
  • 楓牙   最新刊
  • 蒟吉人(蒟KIT) HONEY DIP  立ち読みした。ちょっとおすすめ

その他 アキバblog とあわせて

超高速オカルトラブコメ 「末代まで!LAP2 丑三つトライアングル」

tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」

貞本エヴァ12巻 「3年ぶりだね」「ああ、間違いない。新刊だ」

成年向けコミック「ほった。ん!」発売 心開けば穴開く

LINDA/ラブビッチ 「牝犬の媚痴態たっぷり!」

今日とらで読んだ。LINDA濃いうまい。ただ俺のエロスにはヒットしない

新堂エル/晒し愛 「露出!アヘ顔!美少女 葵ちゃんの暴走恋愛全記録!」

DISTANCE、武田弘光 を足して割った タッチ。ちゃんと読んでないけどわりと良さそうだった?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 19:37:32
コメント(1) | コメントを書く
[就職活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.